ありすゲーム

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

んnwwwガチャを回す以外にありえませんなwww

多分いや確実にPC買い換えに当てる方が有意義かつQOL上がる

 

ハイテンションモードが私しか得しない仕様すぎる…

ニートだからドリンク消費を複数試合に分けても問題がない・セルゲ枠なので常にハイテンションの恩恵を受けられる・攻極ゆえにパーセンテージで上昇するシステムはますます攻寄せ垢との差を広げられる

ありすちゃん500万超えるのかにゃー?初戦で390万稼いで個人8位のスクショ撮ってもう満足したからフロント手放そうと思ったんだけどびみょい。。。明日のちゃんげ戦まで様子見て、そこで想定ボーダー載せたら手放しましょう。

Lv70代かつバクメン適当な雑魚攻極ちゃんでもぽんぽんpt稼げちゃって攻極楽しい…へへ…状態。作るのにドリンク500本掛かりましたががが。鯖挟んでくれればあと100本は赤字を減らせたのにぃ。

確かに先月末ガチャでマイエナ配ったとはいえ新春と比べるとアレだから見た目はともかく実消費少なめになると踏んだんだけどなあ力尽きてもいいのよ。

正直ありすちゃん私にヒットしないイラストだったのでとても残念な気持ち。やっぱり私はロリコンじゃないね。マドモワゼル+の雪美ちゃんが神いぐらいで他のロリロリしたロリキャラのイラスト見てもそんなに…。ロリ分推しじゃない妹ヶ崎は結構好きだけど。N特訓前のありすちゃんすげえかわいかったんだけどなー。アーニャともりくぼーとほたるちゃん待ちにフェーズを以降。あと来月のボイス付蘭子ちゃん…ガチャ回したくない…お金降ってこい…