ふゆぅ…

とらドラ!一挙とかせめてその前後編にわけませんか…ささみさんはがない最終回に被るまであるんですが…。レズアニメ化したささみさんめっちゃ面白いしはがないこっから大好きなとこだし…。

なんかはてブTwitter Cardsとかいうのに対応したんですかTumblrのPhoto投げてもサムネイル出るのこの仕組みなんかしら。

 

○○はウチじゃないサークルで彼女作ったらしいよーどんな人か気になるよねーからの職務で各サークル室点検で踏み込んで内装チェックした楽しかったこと思い出してマジ鍵と扉で隔てられた非日常空間はどこも特色あってやっぱそれでこそサークルだよなうらやましいんすよからの酸いも甘いもわからないウチから一つのコミュニティに絞って変に帰属意識持つのよくないと思うし興味持ったとこいくつか腰掛けてから削ってけばよかったってそうして共通の知人の人間関係以外の話題の要するにインターネットで私が普段話してるようなことを話せる場所が残ってればこう四年間振り返って孤独感ばかり残るようなことはなかったんじゃないかなあみたいなたらればすごいんですが。同じような件でモバの方は色々ありましたけど漠然とした帰属意識にずっと引っ張られてたらここに来てまさかのプラスに振り戻してる感あるし結局終わってからならどうとだって言えるわけだしどれだけ言葉並べたところで物理的に過ぎ去った時間はどうしようもないんだから私の内面の方でどうにかして調整するしかないわけでさっさと立って歩け前へ進めあんたには立派な身分(新卒)がついてるじゃないかって感じ