最近のモバマス。

セッションは中々面白かったですねめんどかったけど。真っ黒字。その後ツアー効果か月末挟んでも恒常がV字回復を続けるとは思いませんでしたが。はぁ。。。これ以外にもフリトレで偉く赤字出しまくっててホント上手な人に弟子入りしたい気分。

[覚醒魔王]神崎蘭子ガチャ。来ちゃった…。来ると思ってたけど。まあガチャ回すよね。回す回す。金無い金無い言ってるのに信用で前借り出来るから回る回る。限度額届いてないのにクレカ止まったはw 小刻みな課金しすぎたかしら。ちな大爆死。やったねえんやちゃん!オマケのドリンクだけで数百本増えたよ!別に自引き厨じゃないですよ、ただあのアホみたいな高レートに所持ドリンクが耐えられないので出費減らすためにも一枚は引きたかったのですが。が、人生そんな上手くいくはずもなく。今まではアレなら早め早めに撤退してきたので、ホント吐きそうでモバコイン通帳とか再確認出来ないよね(笑) TLのUNEIしてる人見て本気でイラつく日が来るとは思わなかったぜ。思わずブロ即解除するのもやむなしだね。うん、月末SRで引けたのは星花さん一枚だけだったとさ。いいですよね星花さんエロくて強くて。次のツアーこそCo完走SR+ガチャ両面デバフかしら。むーりぃーちゃんで頼む。もりくぼーしたい。ついに目と目が合っちゃうわけですよ。楽しみ(決めつけと違うだけで裏切られたと発狂するオタク)

蘭子ちゃんかわいいよ蘭子ちゃん。個人的にはパジャマパーティー2013で特訓前に髪を下ろした蘭子ちゃんが見れたら嬉しいなあと思ってたのですが。ツインテも縦ロールも好みの属性じゃないんだよね。たまに髪下ろした蘭子ちゃん見かけたら怒濤のリブログ。好みの属性じゃないはずなのに銀髪ツインテのパーツ持ってるだけでそのキャラがかわいく見えてくる病気に罹ったんですが。一年前は自分の絵を見られただけで涙目してた蘭子ちゃんが自分から見せてくれるんですよ。こっちが嬉しさで涙目ですよ。本音と建前を逆に言っちゃう定番ネタついにきましたね。こんなナリしてなーにがホラー苦手だぽんこつっ娘!もはやCoじゃないでしょ!とか言ってるとちゃんとありがとうって、あなたの夢を叶えてみせるって。なんだこのあざとさの塊。。。鯖のクレーンフラッシュもかわいすぎるんだが。めっちゃなでなでしたいぎゅってしたい。そりゃあ無理してでも衣装セット揃えちゃいますよ。甘やかしちゃいますよ。かわいいは正義ですから。やっぱりシンプルにかわいい娘が一番強いんだよね(投票券ドサッ) 明日にはもう総選挙結果出るとか去年より投票期間は延びたのに仕事は早いとかです?上から蘭子楓十時小梅加蓮の予想で。真っ青ユニットありうるで。

蘭子ちゃんボイス。追加来ちゃった。来たら途端に旧蘭子の相場が上がっててホントにもう…。あまりしたくないけど、トレードで一旦親愛リセット。拗ねさせてもっかい愛でる愛でる。ぐうかわ。鯖で不便とか知ったこっちゃねーよってことでフロント両面蘭子ちゃんで埋める。なにしてもボイス鳴る。ああ収録漏れ一個あったけどw ウンエイリニンサン仕事してくだち。セリフにボイス付くって思ってた以上に幸せなことなんでした。ボイスオフ設定とか間違っても出来ないね。推されてる娘に惚れちゃってよかったなあということなんだろうか…w 途中で六花ちゃんとぶちょーを挟んだこともあり、まれいたそ~かわいすぎる状態。一個しか歳変わんないんだよな…。ただまややんが悪いわけじゃないけど、モバマスのボイスの演技指導の人は私の好みじゃないなーって思った。主に蘭子ちゃんの()内セリフとか甲高すぎてつらい。もっと落ち着いた声でいいのよ。いやまだたったの14歳なんだから、ロリ声なのはアリなんだけど。カードの方もどんどんロリ化してるし。最近の適度な化粧を覚えて薄くなった蘭子ちゃんのがかわいいと思うし。輿水ちゃんも親愛埋めたときにセリフ聞いたけどあの竹達は合わないなってなったし。デートアライブのピンク髪の竹達声とかでやればもっと違和感なさそうだと思いました。(腹パン)したくなる声って点だとこの上ない気はしますが、(腹パン)文化嫌いなんで。はぁフェス水ちゃん暴騰…(まだ言ってる)

とりあえずシンデレ蘭子と2ndAniv蘭子を確保するためのリアルマネーとドリンクの三段付けないとなあという感じ。2ndAnivイベントフェスにしてくれ~。アイプロの復刻続いてるといいなあ。そしたら二垢三枚だし、十時復刻無かったら三垢三枚かな。上位蘭子だとしたらフェス二枚取りが一番楽で赤字無くて楽しそうだし2ndAnivイベントはフェス推し続けますとりあえず。