コミケとか

やっはろー!俺ガイルは1クールで六巻分消化とかめちゃくちゃだな!?そりゃそこで切るのが一番面白いけどさ!作画力はアレだけど圧縮は上手くやってると思います。お題:早くも「梅雨入り」ですだって。もう六月三日だよあははは。いやあ昨日の歌姫庭園3は色々やらかしましたがまあ楽しかったですね。ああいう場に行くってのにクレカを過信するのはよろしくないですなということを学びました。蘭子ちゃん抱き枕カバーかわいい!!抱き枕カバー?布モノ?興味茄子ーとかいってたのも茄子の話なわけで、今タペストリーとか普通にほしい部屋に飾りたい。もう毎年コミケ行くけど一冊も買わず立ち話程度のオフして帰るなんてことはしない。結局、私は大学生なってからようやくオタクになり始めた程度のニワカは相手にならんよだったんであってようやくオタク趣味との向き合い方を見つけつつあるって訳よ。フレ/ンダのアニメ補正すごいな!滝壺が若干心配な以外もあいちゃんもむぎのんもバッチリで先週のレールガンは大変面白かったです。アイテム何故アレをここまで出来なかったのか…。みんな重かわいい!魔術サイドいらないから科学だけやって!いちおー原作知ってても実況中は無知プレイするのがマナーでしょ!とか思うけどフレ/ンダ連投してごめんなさい。進撃はそういうの出来てるんだけど。TLに未読っぽい人多いからマネ出来るし。

最近TwitterにURLとハッシュタグ付いてないツイート全然やってなくて自分でホーム読んでコイツ気持ち悪ってなってる。ふぁぼもしないし。実りのない生活してるとなにも入力されなくて当然出力も出来なくなってダメっすねー。せめてTL読みっぱなしじゃなくてアクション返してコミュニケーション取れるようになりたいっすねー。コミュニケーション好きですぼっちは好きじゃないですゆってるのに自分からコミュニケーション取ろうとしないでなーにがアクティブコミュ障じゃ、とか。最近はブコメ読んでもなんでこの人達こんだけ上から目線なんだろう…?なること多くて非表示IDが膨れあがる一方。ツイのブロックと違ってどうしたって相手に伝わらないことがちょっともどかしいけど。まあフォロー外からブロられたって九割九分気付かないんで同じだけどさ。ちょっとは自分で考える力と感受性が豊かになったのかな?でも増田は楽しいよね、Twitterやブログじゃ絶対埋もれるのと同じ事書いてもたまにいっぱい反応もらえるもんね。どの垢でツイるかそれともブログか悩んだとき割と選択肢に入れること増えました。コミュニケーションといえばソーシャルゲームのソーシャル部分を強く感じて吐きそうだよねーとか。コンシューマと違ってゲーム性が自分を鍛える部分にあまりないからつらいよね。どんだけマウス操作鍛えたって効率化出来る量はたかが知れてるもんね。情報を磨くしかないわけですが、それはどこにあるかというとSkype窓の中なんだなあ。結局、ソシャゲで強い連中はみんなリア充だって訳よ。比喩でなく桁が違う課金するなら別ですけど。まあ私の場合はニコ生やらの放送見たり月末直後のフリトレ見るより大好きなアニメを実況したいです><が勝る人格から矯正しないとどうしようもないんですけど。自分のコミュ力の低さを本気で嘆いてるのか疑問である。

なんか随分前にも最近人生楽しい!なお将来はとかどっかで書いたけど、そっから底に下ってってまた上向いて人生楽しい!なお将来は状態な日々が来てます。教えてもらったコミュニティがすごく居心地よくてやっとイマドキの若いオタクらしくコミュニケーションツールとしてアニメを観続けてることが生かせてるよ!な感じ。インターネット楽しい。ずぶずぶずぶ。リアルはもう諦めてる。ミラクル信じてはいるけど。なアレとか去年までなら間違ってもハマることなかったよね。現実の大学生らしい方は全てにおいて悪化の一途を辿ってるわけですが、そっちはそんな心持ちでまあ心持つとして漫然と消化して来た趣味がもったいねえなー今ならもっと効率良く楽しめるのになっていう後悔のが強いかも今は。それでも毎日のようにもっと上手く立ち回れてれば…な後悔は続けてるけど反省はちょっとしかしない。昼寝とかそもそもこのブログ書いてること自体時間の無駄っしょーだし。

そうやっとこう漫然と趣味とラーメンに溶かしてきた金に指向性が付けれて、趣味すら惰性の塊のがちょっとだけ改善されて、アレほしい!アレやりたい!っていうのが生まれてきたところで時既に遅しして来月のクレカの支払いに毎月困る生活してます。今好きな作品にリアルタイムでハマれてるってのは幸せなことなんだなー的なのとか。あと買ったら売ることを覚えたりとか。どうせ服と人付き合いに金掛けねんだからマンガ本ぐらいブックオフの立ち読み以外でも精出せばよかったよねとか。懐古するたび人生こんなことなってんのあらゆる方面で自分の怠惰さとの戦いで降服し続けてきたせいだなーと痛感しきりの咽び泣きながら嘔吐出来るのでまずやってて楽しいとことやりやすいとこからKAIZENしてきたいですねっと。大きな目標に燃えることなど無く即諦めるタイプなので。はあお勉強の楽しさを思い出したからもう一年延ばしてリセットしたい。ってこれ去年も同じ事言って結局実行できなかったよね?私はもう自分が信用できないよね。その気持ちは嘘じゃなくてもめんどくさーいでずるずるどうしようもなくなることしすぎる。でも今度こそこの気持ちは本当なの!って、六月頭の時点で言ってるのがもう嘘くさいってか(笑)本当に本気ならまだ今年はいっぱい残ってるでしょ?って。でもでもそうじゃない、起点は年度初めじゃなくて年明けにあるシステムだからむしろもう半年も過ぎちゃったんだよ、ズレに騙されちゃダメだよ、だからまだ残ってる~なんて悠長なことじゃないんだよ!ってか。