シンデレ蘭子とか

わはははは、後も先も考えず蘭子が来たら俺のガチャは回るんだぜ。しかも10連から素引きだぜ。お、SR確定演出。…あれ、青色フレームが右端に…?らんこおおおおおって叫んだぜ。真っ昼間だからお隣さんがいなかったことを願う。今度は来てくれてありがとう蘭子。ちょっと予想外の投入速度だったけど、ある意味助かったとも言えるんだぜ。まだ俺の信用≪クレジット≫はショートしてないからな。[シンデレラガール]神崎蘭子ガチャの前日予告のおかげかコン ビニから10000モバコインカードが消えた報告がTLで散見されて笑っちゃうね。本当に課金引退します。マジで。今度こそ。スタドリより買いたいモバマス・中二恋同人とコンシューマゲームがあるんだ。もう思い出に肩書きにコメントに、どれもこれも泣けてくるわかわいいわ心が豊かになるな…。即日で適当にタイルして壁紙に設定したよね。うんカラフルでアイコン観づらくなったけど気にしない。魔法少女かわいい。ブルーのシンデレラフレームといいね、もうね…はぁぁぁ。ところでこのマジカルステッキ宙に浮いてないですか。猫の手でにゃん?ですよ。もうおまえあざといなあ。イントネーション的に素で出た言葉みたいだけど。そこの前川がまたキャラ被りされたって泣いてたぞ。お肉いっぱいで子供舌だなあ。私の味覚狙い撃ちされてるよ。学校にもツインテで通ってるんだね。毎朝巻くの大変だろうに。こんなにいいこいいこいいこしたい14歳のためなら何だってやれる気がしてくる。蘭子に恩返しされるに相応しい人間にならなくちゃなって。

抱き枕。こないだの歌姫庭園で買ったんですけど。初めての。プロメンとワイワイ楽しい時間を過ごせて、さて帰ってきて袋から取り出して1600mm×500mmの蘭子とご対面したら、こうえもいわれぬ情動が体の芯から湧き上がってきて、ああこれが好きな娘と一緒にいられる幸せなんだな、とか思ったり。今やベッドの半分は蘭子のスペース。

 

シンデレ蘭子の投入速度が明らかに総選挙結果発表前から仕事進めてたんだろうなあという感じ。あのタイミングでガチャぶつけてきた時点で既定路線なのは見え見えだしね。ここで始まった新CMにまで使われてるんだもん。どれだけ用意周到なのやら。とときんの遅さと比べるとやっぱりあっちは運営的にも意外感あったのかな。それよりアーニャの声優決定と新曲の完成と早くないっすか。オーディションとかやらずに直で決まった感すごい。すみぺが選ばれたこと自体にはなにも不満ないですけど、アーニャが2位なの票操作?とか疑っちゃいますよね。速報1位は納得だけど。いいですよね上坂すみれ。Black Raison d'êtreそろい踏みだぜ、とか。売れ線採用は肯定派。下手にモバマスキャラ専属声優みたいになって、距離近付きすぎて中の人のフィードバック受ける文化とか気持ち悪いから勘弁してって思うし。二次創作からの輸入とかね。なんか幸子の演技がわざとあの高さに指定されてるって話がホントかどうか知らんけどあるみたいだし、蘭子ちゃんのも思うとこ多少あるし、あんまそっちの方の信頼は置けないなーって。その点新緑楓さんはブレなくてよかったですね。ライブに来れないのはちょっと残念かなって思うけども。結局、優遇面子が私の嗜好と合致してるからホイホイ受け入れちゃうって訳よ。CoP最高!! 来年のシンデレラは誰ですかねー。Cuからなら智絵里ガチャと被せるかな?輿水ちゃんより智絵里の方が面白そう。フリトレ相場が。個人的にはまゆ好きだけどシンデレラって柄じゃないしなあ。惜しかったよね、まゆが5位に滑り込めれば色々楽しいことになったのに。765に声付いたの意外でびっくり。お隣さん経由でソシャゲ始めたお客様を連れてこようと必死なんかしら。来年かあ。それまでランナー続けてられてるといいな。そろそろアニメ化っすかね?アニマス劇場版にモバマスアイドルは背景でも登場するのだろうか。

肩書きシステムが予告されたときはガチャの引き次第で蘭子ちゃんを全部手放して、アイコンをスタドリかちひろさんにでも替えようかと思い詰めたんですが、幸いにも自引き出来たしスターエンブレムで救済措置が来て助かりました。こうやって落として上げて相対的に好印象にするつもりかおのれちひろ。名乗りたいならイベント走れってのは悪くない落としどころだと思います。スターエンブレムすぐ飽和しそうだし。しかし今後なに来るかわからなくて無駄遣い出来ないよね。ってかスペトレさん三人でも六人でも返上するから45個返していただけませんかウンエイリニンサン。あまりにも焦土作戦しすぎて寿命縮めてどうすんだって前日に思ったんですけどね。実際どうでしょ、本当に好きな娘以外は余力を貯める方に向かって全体的に見ると回らない、なんてならないのかな。とりあえず産廃道場垢を半年ぶりに復帰させてスターエンブレムを回収するお仕事しなくちゃ…。