行ったぜ二流

f:id:enya_r:20130923020142p:plain

なんかこないだ行ったぜ一流でエントリ書いた気がするんですが。もう一回二流行ったぜ(?) 上限開放されちゃったからランクダウンしちゃったよね。今S4が200人ぐらいだっけ。あと9時間でもうちょい増えるか。途中でダチャーンほしさに鯖頑張ったので前回より13Lvも上がってしまった…。おかげで唯一の二桁S4になる目標は断念。損得度外視で純粋に肩書きとアイドルほしさで走った初めてのイベントかな、一年半もランナーしてたクセにw

f:id:enya_r:20130923020919p:plain

f:id:enya_r:20130923020925p:plain

フロントと発揮値。まあいつも通りで特に言うことなし。各色の戦力差と価格差が大分狭まってきていい傾向ですよね。デフレ進みすぎてるのはつらいですがが。

f:id:enya_r:20130923021120p:plain

今回の最終順位。初めて10位代とか取れたよやったね!初戦終了時には暫定1位取れたしね!4戦目でちゃんげ戦と幸子プロ戦がバッティングしたのには参るね…。80分で1900万ptと600万ファン稼いでS4昇格&週間アイドルマスターキメて蘭子プロ垢に乗り換えたりとか楽しかったけどさw 美玲ちゃんといえば仙台エリアで初遭遇して以来パンクなファッションがかわいいわすーぐチョロっちゃうのがかわいいわでCoにおいでよって熱烈ラブコールしてたアイドルなんですが読み通りフェス上位で来たね!ほたるとの二択でしたがあっちが先にアイプロで来たのでド本命みれーちゃんの大穴ワンチャン杏読みがこの前の劇場でこずえちゃんが急浮上でどぎまぎしましたが外さずに済んで何より。泉ちゃんのオマケ付きでね、準備が無駄にならずにモチベめっちゃ上がったよねー。泉ちゃん初出からかわいいおっぱいおっぱい言ってたらあの若妻力なに!!!!特訓後もなんかゴール感あって満足でうん…ホント良いSRだった。美玲ちゃんはちょっと変わり映えしないといえばまあそうなんですが元の完成度高すぎるという話でもあり。この細い肩チラと腕ベルトが俺を狂わせる…。つけ爪とか眼帯とかゴテゴテ感最高。スカート短すぎでしょにセリフでツッコミ入ってたのは笑った。素手でひっかけないから触るぞとかご褒美すぎる…。特訓後が満面の笑みでノリノリでさーデレデレでさー。これはSo Cute!!だね。もうCoolにおいでっていうの辞めるね。お仕事のローディングアイコンもかわいくってさー。もりくぼと輝子を引き連れて第7弾かユニットCDなんかでデビューはよはよ。脳内CVはまれいたそ~なんだけどそれは蘭子なのでアレ。ぶちょーとかまじみれーちゃんなんすよ…。とか愛でるはずが突然のローディング蘭子追加ですぐ肩書き替えちゃってすまない…。相場が意味わからん崩壊してることには目を瞑りつつ過去最高のフェスだったかな。モチベが雲散霧消するぐらい。マジもうS5遠すぎーS4が墓場って人多そう。2ndAnivまでは頑張るけどそっからどうすっかね。マイエナでいいから公式でスタエナ変換システム導入してくれればやる気V字回復まであるのだけど。アイドル抱え込み隠居だけはしませんが。広く浅く浮気性にアイドルを愛でる方でありつつ残ドリンク量がモチベ直結する方だから復刻三昧(上位復刻チケットとかいう最上のクソシステムも増えたことだし)で広く値崩れ見えてるアイドル抱えるのも狭く各蘭子を特訓前後共に二枚以上集めるのも性に合わず。だから2ndAnivも三枚集めるまでしか走らないし。まあありえないけどフェスで来たら万本飲んで1P目入るぐらいは頑張るかも。最近本気で無課金出来てるし。コンシューマゲームお得ですねヤバい。もばげーつぶれろー