THE IDOL M@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!

ライブの演出、本当にとても素晴らしかった。
単に曲が並ぶだけでなくデレパ繋ぎやあんきら繋ぎやトラプリ繋ぎしたり、ステージギミックをふんだんに利用したサイキックやカエダーマとか。1stを踏まえた進化を感じた。
アニメ、蘭子がメインキャスト14人にクレジットされたことは素直に嬉しい。今の所アニプレPのインタビューを読む限りオムニバスじゃないけどNG3人組に偏重するわけでもないとのことで最低限不安は一つ減った。オンエア待ちだよね結局。答えになってないけど。
私的には舞浜でまれいたそが魅せてくれた完璧に蘭子な所作ほど心動くことのないライブだったもんでやっぱり偏屈なのかなーとかとか。
立花理香は美人だと思った。モデル畑出身は違うね。オマケに和服と傘の演出めっちゃ綺麗だもん。