[魔界の花嫁]神崎蘭子

なんかもうすっかり隠居してるのにガチャ来ると心配してもらえておめでとうって言ってもらえたりなんかして本当にありがたいなって思います。

今回のSRついにツインテ崩して髪下ろしてるの良かったね、もちろんイラスト自体も高級艦に溢れてるしおっぱいは溢れそうだしふともも丸出しだし相変わらずけしからん、あとこれは出来というか構図の問題なんでしょうけど温泉+と違って引きの図じゃなくなったから顔小さくて違和感だったのが解消されて良かったです。

内田真礼の演技さらに磨き掛かってない?今回どれもこれもヤバすぎ。セリフのテキストの方も思い出エピソードの方も良くて、本当に良いSRです今回、何よりあの蘭子に両面特技を持ってくるって思い切りが良い、四年目も半分を過ぎて前々回のRのラインナップとか色々試してるのかなって思います。思うんだけど、一プレイヤーとしてはこれを応援しないわけにはいかないんだけど、やっぱり担当としてはなんで片面攻撃型で来てくれなかったんだ!って感じちゃって、もう毎コスト毎コスト強SRもらってる立場のワガママなんですけど、強欲だなって思いました。

今回一番良かったのはこれ。本当テキスト一個でこんなに人の心を掴めるんだからアイドルマスターシンデレラガールズって全然表に出されないけどすごいスタッフが支えてくださってるんだと思う。

特訓後は『』付きだしなんかの演劇なんだろう、劇場で補完かな、しかしクソ演劇以外のカードで唐突に『』出てくるとは思わなかった、くっ殺。結婚かあ。今人生で一番結婚について前向きなインプレッションもらってる。今回のカードまあなんかもう適当にイチャイチャするだけなら散々やってきたし(カード枚数多いからって傲慢な物言いですが)、前回はかな子とレズらせる飛び道具で回数稼いだけど、今回はもうそういう段階を越えて堅く結ばれてるっていう今までを踏まえてるように受け取れるテキストだったのがすごく良く感じられるのかなって必死に言語化してみるとそんな感じ。しかれども蘭子はまだ14歳なのですが。

思い出エピソードもそんな感じ。なんかもうことさら恥ずかしくて顔赤らめるとかそういうの特にないけどしっかり好意と信頼を感じられて、あとプロデューサーがしっかり仕事してるのがわかるエピソードなのが良かったのかな、思い出エピソードって特訓前のカード使うからどうしてもプライベート寄りな内容多いと思うんですけど、花嫁蘭子のも仕事場ではなくプライベートのタイミングでの会話なんですけど内容は仕事というか衣装についてのものだったので、なんというかアイドル感というか仕事感というかあったの良かったです。

記事タイトルが全角なのは半角だとタグ扱いされることにプレビュー時点で気付けたからです。シンデレラも中途半端に全角使う様になりましたけど長年馴染んだ半角カナでなくなるとすごく違和感ありますねー。昔は半角カナ大っ嫌いだったんですけどね俺、もうそんなんすっかりなり潜めてそうだ。