ログインボーナス

同僚のみなさんお疲れさまですはまあまだしも私もシンデレラプロジェクトのプロデュース頑張りますではぁ?いつゲームまでお前の物になったの?って割とマジでキレた。ツイート我慢できないぐらいにはキレた。けどそこに触れてるのTLで他にいなかったしもうこっちでアニメの話題触れられたくないななったのであっちのTween削除した。けして水刺したいわけじゃなくてそういう話題振られたくない馴染めないなってときは自分が身を引くのが正しいインターネットの過ごし方でしょう。そんでもうテキストきちんと読んでなかったけど菜々さんがアニメ準拠のまだ下積みですみたいなこと言ってたっぽいしサイゲ正気か?地雷踏み抜きすぎないか?って思った。

振り分けptチケットといいモバマスロートルを完全に老害と見なす方に梶切ったんだなって思った。たとえ現代のゲームとしてどれだけ不親切だろうともうそういう前提だとするプレイングで三年以上続けてきたわけで、今更ひっくり返されるのにアレルギーしても仕方ないでしょう。
まあTwitterだけならまだしも、他に入り浸ってるコミュニティも一応ゲームとアニメで棲み分けできてたのが、これで完全にライン崩れちゃって少なくともしばらくはモバマスの話をストレスなくできるとこねーやってなったのと、本当に特に昼間の可処分時間減っちゃって、継続的に触れないなら課金するしかないわけだけど、もう課金したくないよなの気分で全く触らなくなった。相場ごっこも超ショート専門だったから長期的なこと考えてシフトするほどモチベつづかないし。その点艦これはいいね、多少まとまった時間が取れるなら短期集中型で充分やれること全部できる。まさか艦これの比重のが高くなる日が来るとは思わなかったや。グラブルが思ったのよりずっと時間拘束性高かったからこのままフェードアウトすると思う。ヤグラやりながら罪アニメ消化するだけで余暇全部消えるの本当信じられないが俺も人並みの最低限のコースに修正できたらしくて信じられないことだ。
でまあこんなこと言ってるけど俺がシンデレラガールズに切られてもマスを狙って商売してく以上それは仕方のないことなので、こんな偏屈なだけで金を落とさない歴史だけを誇る連中向かない方が正当なので、って理屈は本当にわかってるからせめてブログにアリバイ残すぐらいは。同じベクトルの行動するならせめてお問い合わせから直接意見するしてようやく最低限有意義なアクション起こしたと呼べるから、ただの自己満足。これ書いたツイートしないし。ホント声優とライブ商売にすらコミットしないで文句ばっかいうクソ客だからな俺は。アイドルマスターを冠するコンテンツに人生変わるぐらいハマったの完全に事故った。それでもモバマスのキャラクターは声は後付けでテキストとイラストが先なのであってここが同一の他の二次元アイドルモノと一緒くたにしないでほしいということだけはいつまでも言い続ける。インターネットの良いところ、いくつもあるけどその一つに過去の時系列について嘘つきづらいくせに超検索性高くてその上消えにくく積もり続けるところがあるよね。