声優散歩お渡し会

こういうイベは後ろの方がたくさん話聞けるからいいよっての真実だった。いっぱい他の人への反応で話聞けた。

話すこと事前に絞って正解だった。ちょうど剥がされるまでだった。今回は剥がされるまで伝えられたからラジオとか聞いてるとやっぱ話題量の思い付き違うなってなった。
早口になるの気持ち悪いよな……を実践した。いやこんなに緊張耐性ないと思わんかった。ただ緊張しながらも声量は聞こえるように上げられてよかった。加隈さんのリアクションを引き出すような振り方が出来なかったというか一方的にまくし立ててたのさすが俺キモオタって感じ。
男率100%で女子のファンほしがってる加隈さんの願い叶わずしてた。4~50人ぐらいしかいなかったんで当選率結構低かったのかな、本当に幸運だ。待機中気恥ずかしくて加隈さんの方あまり見ず受け取ってる側の方ばかり向いてたの今考えるとめちゃくちゃもったいないことしたな…。
ブロマイドのサインは直筆じゃないそう。なかなか手に入らないか。