FE受かった

業務内容以外勉強してなくて焦燥感募って遊びが手に付かないいつも通りしつつまあやる気出なかったのでやべーやべーメンタル削りながら穂乃香掘ってて正解でしたが次はもっと期間余裕持ってめいっぱい遊び勉強は勉強で切り替えて臨みたいですねってこれ大学入って以降延々言い続けてるな…

午前より午後の方が点数高かった(午後の方が高得点者少ない分布してるのに)あたりがお仕事の知識感出てる。こんなんで一発合格出来たんだからはてなブックマークに依存して趣味:わけわからんテクノロジィ系の記事読み続ける生活数年続けてきてよかった~。いやホント進学先間違えたな…感ひしひしずっと抱いてる、お仕事は一刻も早くTOTOBIG当ててリタイアしたいけどプログラミング自体は楽しいし向いてると思える、でも数IIBはもはや数学得意自称できる点数じゃなくなってたし世界史と政経と現代文の勉強してる方がずっと楽しくて点数に繋がってたし文系選ぶ選択肢は受験的に大正解だったわけでこればっかりはあの歳の俺に言ったって聞くわけねえし人生何周しても無理だうん。