2015年12月5日-6日

映画見終わってふわふわした気持ちのまますぐそばの神社に座って写メ撮ってたの最高に浮遊感だったな…休日してたよねぇ。まー寝る頃にはすっかり消えちゃってるわけだけどー!

雛絵ルート再プレイした。なんか印象より一気にメンタル悪化してて適度なグラビティ依存ガールの期間短かったな。告白こそして ないけどデートしていちゃいちゃしたあと不意打ちでほっぺにキスしてくれる女の子かわいいよね…。二次元的にわかりやすく強いキャラ立ちしてるわけじゃな いんだけど能力に由来する悩み自体はすごく普遍的だしそんで心情を丁寧に描写されてってる力で有村雛絵めっちゃ魅力的かわいい…フツーにお付き合いしたい…度が高い。

リアルに彼女になってほしいメーターはどれだけかわいい!って思うかと亜hまた別ベクトルなのでこの度合い高いからって今までツイで好き好きキャラ付けしてきた子を超えるかっていうのとはまた別の話なんだけど、明石さんと亜美ちゃんと頼子とそんぐらいしかいなかったのに雛絵とあと普通に鹿島もかなり流行りにのって俺にもきててガバガバしてきた。
明石さんは明石さんとしか呼べないけど亜美ちゃんは自称が亜美ちゃんであーみんばかちーは他称だからコミットしない、基本作中ないしファンコミュでの流行ってる呼ばれ方準拠するけど特になければ下の名前みたいな、だからモバマスの子は大体名前で呼ぶよう意識してるしで、逆に雛絵は有村なんだろうけど語感が名前で呼びたくなる。香月は香月だし久野里も久野里のがしっくりくる、