2015年12月23日

残業帰りの深夜のラーメン屋でラブライブのしかも特に好きな劇場版の曲流れるのやや風情ある。別にアニソンチャンネルでなかったのに流れるのね。と、ここまでTwitterの下書きに書いて投げなかった。えんやちゃんでお仕事のツイートする資格はまだ無い気がして…それも残業した日に限ってとかなおさら無い。あとラ!だしな。

食べ終わってからiPod付けて曲名思い出した、Angelic Angel。帰るまで劇場版プレイリスト回して家着いたらGoogle Keepの通知でマイナンバーコピーしないといけないのリマインダされて、まあ25時過ぎだし明日でよかったんだけどまだ音楽聴いてたかったのとメガネ新調してから視界がクリアで特に夜の明かりがシャープで輪郭尖ってフィクションみたいな見た目してるの特に信号連なってると感じるから荷卸だけしてマイナンバーカード探し出してコンビニ行った。ヤンジャンまだ売ってなかったんだけど明日まだ水曜ぇしたね…。
んで楽天あぷりだとポイント付くどうこうで四苦八苦しながら艦これカレンダー注文して期間限定ポイント消化するなどしてたら26時過ぎてた。その間ずっとたまには使わなきゃとPrime Musicで第一宇宙速度聴いてるんですけどなんでプライムミュージックTwitterSNS連携ボタン付けないのか超謎。アプリだとアプリのNowPlayingで拾えんのかしらん?第一宇宙速度の曲超いいよね…そにアニ面白かったなあ。最近あんま新譜出してないのね、中の人とアニメ機にいい加減揉め爆発したのかな…そに子からいつだかのアイコンキャンペーン以前からフォローバックされてるアカウントな以外に誇れることがない。
27時、この時間まで起きてアニメ見てるの当然でたまに外出ては人気のなさにこの時間まで毎日起こされてるのキチガイでしょ~とか言って若いことしてたのにもうこの時間まで起きようもんなら翌日響くってレベルじゃねえよ業務中寝て殴られるレベル(数年前からMXが浅くなってそもそもこの時間アニメ流れなくなりましたが) てか使い続けて脳が興奮してるのか全然眠くなんなくて困るんだけどこのピーク昼間に持ってきてよん