2016年1月4日

電車めっちゃ遅延したのに乗り込む人少なくて…まだ4日だもんな…。
ガルパンはいいぞおじさんに迎合しない理由は逆張りじゃなくて自らの視聴体験に基づいたオタク信念に寄るということだけは誤解されないようにエヴィデンスを。長い物に巻かれろ教徒としてはな。このミームが少ハリはいいぞであれば連投した。

いやね文科省の不自然っぷりが無視できなくて…他の違和感はそういう世界観だから!で流していいけどこれがギャグ悪役で流すには重すぎていいぞおじさんにはなれない…。
逆にプラウダの茶番はアレ世界観の使い方としてめちゃくちゃ巧いと思うんですよね、やっぱり別れってのは物語的にかなりの山場なわけなんですけどだからってポンポン殺して不可逆に退場されるの困るし問題をいいとこ取り出来て。