広告

ちはやふる -上の句- 観た

ちはや役の人めっちゃ美少女だったわ…こんな幼なじみと仲良くなったらそりゃ人生狂うな!元気系超かわいい。所作もかわいい。ググったらリアルJKなのねすごい。
予告編の配役の見た目ハマり具合だけで気に入って見にきて正解。キャラが尖りすぎててもうこれアニメだな!な勢いで演技もらしくて良かった。
新の人地味めに爽やか系イケメンすぎる…あと机君が髪型と神経質な演技特に喋り方で損させられてるけど素材イケメンだろうな…って感じのかっこよさあった。てか普通のこと喋るだけでうわっ…て思わされてすごかった。
ちはやが耳出すために髪縛りまくってたの俺に良し。二次でもあーいう髪型好きだけど、三次の方がより映えると思いました。美人がやるとJKっぽい前髪ゴムで上に立てるやつすらかわいーのな。
あとあとちはやがヘッドホンを髪の上から首の後ろに回して髪留めっぽくなってたの特に良かった!ヘッドホンってパーツあるだけでただでさえ良しなのにそう来たか~というのとめっちゃアニメっぽい組み合わせだと思うので二次で流行れ。まずデカいヘッドホン付けてダサくならないって時点で素材力試されるから…。
姫カットリアル幼女がやるとそーでもないですね?ツインテといいこれも子供がやる髪型だよね実際それなりに似合う。
きちんと京王線に京王タクシーまで出てきたし。
BGMが映画らしからぬ感じで好み。オーケストラじゃーんみたいなの好きでなくて。てかアニメにあった曲のアレンジっぽいのもあった気がする。