1~3話再視聴した

2巻、嫉妬独占欲爆発させちゃうけどやりすぎちゃったの自覚しててでも巻き込むほどでは…のバランス良さ。それよりルシ豚完全にキテル…してた 異性を気にしない篤い友情いいよね……友情からのから好きだから百合好きなんだというところがある。やっぱシューちゃんヒロインとして強すぎるよ!水着どころかアニメじゃやらんけどノリノリで接触からのパンツ見せてくれるし。絶対ルシアン揺らがない前提2人で共有してるから何やっても鈍感難聴クソ野郎にならないしシューちゃんがデレデレでキテても友情になるメソッド無敵だな?彼女持ち男が余計にモテる理論これか!アコの乙女センサーもっと反応して壁ドンしてくれー  小さすぎ&薄すぎで迫ってるとき体格差レズレイプ感あるのすごくグッときたんだ。瀬川茜ほどの現実的な大当たり嫁力もってしても霞むんだからいかに理想的にデトックスされたメンヘラが魅力的かって話…まゆは最初からヤンデレktkrだったんだけど、アコのフックがやべーぞ!だったせいでどうしても自分の中でメンヘラカテゴライズになる ハイテンションさの問題かな やっぱ初対面で全力で好き好き言われるのこえーよが先に来てうわ地雷女…になるのしかたないって。原作だと不穏な気配感じるモノローグあったし。アコ地雷踏みたい。 まああと普通に回りが理解あって肉食系であるもののどんどん健全感ばっかだし。俺が二次キャラに対してメンヘラ呼ばわりするのめんどくさいかわいいに含みもたせた感じの褒め言葉だしで。らぶぽんはヒスor情緒不安定。金髪は黒髪より好きだがツインテは大デバフでぼさ髪はバフ。