訂正エントリ

まあアニメの公式Twitterあんま追わないんで比較対象がアレなんだけど完全に姫宣伝感ある。しかしスタッフが毎週イラスト上げるとか普通の宣伝の範囲だしそのツイートのテンションがやたらハイだろうと個性の範囲だし姫性を見出してるのは読み手側なのでは?自撮りがちょいちょい挟まれるのはまあそうね…があの頻度にいちいち姫承認欲求etc投げるのそっちのがオタク臭いっしょ今自撮り市場規模すごいんだぞ一般人ならフツーフツーのスタンスで。リア垢とかふぇーすぶっくとか持ってないんでニュース記事の程度でしかわからないですけど。

■ - Longnotes

めっちゃ新人声優っぽいってニコ生のコメントが正鵠を射ていたわけですね、こういうバックグラウンドと前回エントリからの3ヶ月ほどの自撮り分を足すとまあ一般的だよねーの範疇でしょという言い分が無理筋だなってなったので訂正しますって書きたくなったので  それはそれとして姫宣伝いいよね!声かわいいもんだから動くとめっちゃ補正掛かってめっちゃかわいいってなるのまさしく声優感だな!です 人の年齢正しくわかる能力が年齢に追いついてないからなんぼ若く見えるっても役職的に言うてタメ程度っしょっておもってた、が、見た目通り明らか年下っぽい ってかTwitterの誕生日登録機能使ってる人初めて見た(今ホーム開いた)ではっきり書いてたわ 然程でもないな 女オタオタみたいなことするなら普通にアイドルいけよと言われるとぐうの音も出ない しかもそれと違って距離感が別物とかそういうのもないわけだし でもねあくまでも既存の観測範囲に違和感なくいることが大事というか別に根本変えたい訳じゃなくて今の趣味のままの付加価値として騒いでるだけではい