20160912

モバマスに対して中道右派ぐらいの、何にしても概ね肯定するけど批判的になるところはなるよ、と主観では思っているのだけど、この批判的が大変 罠で、俺と同じ不満を持たない奴は認めない、な性質を帯びてる自覚があって、そのくせ瞬間湯沸かし器であって、自覚はあるけどそうと決意したらその自覚な ど忘れてその時ばかりは即断即決する度胸が不思議と沸いてくる。不思議ではないか、大義は我に有り、って信じられるからだもんな。
 
ま た、何かを誉める時に○○の良さに比べたら××はさあってやるやつ、好ましくないんだけど本当お手軽に口をついてくるから頑張って頑張って言わないように 最近押さえてて、ナナシス周りとか自分褒めるぐらい上手く実践できてると思うんだけど、だから人が言ってるのを見ても気持ちわかるから流すようにしてるん だけど、××に来るのが許せないものはやっぱりあって、4年前の夏アニメの時期とかTL離れしてた時期なのに大荒れしてたんだけど、それは一過性で済んで よかったものの、その後モバマスがもうその話題性の幅広さのくせに俺の中で拘り強すぎるもんだから…
 
だ から相互歴何年だよねとか関係なく突発的に無言辻ブロックしてく陰湿ストロングスタイルオタク本当に何一ついいことがないから辞めたいのにまた半年ぶりに やっちゃったし、もう殺人せずにいられない吉良吉影みたくサガだと割り切って、時間おいてから悔やむような健全さ捨ててサイコパス度高めてく方が同じ結果 しか出せないなら多少生きやすいし根拠無き自信って社会的成功に欠かせないものだよなーみたいな、これを満員電車内で書けるぐらい身内外の視線は気にせず 出来るようになったんだし?
 
しかしまあ自覚無かっただけで、電車内でデレステMasterやる人の親指使いかなりアレだな…ってこないだ初めて目の前で落ち着いてやってる人見てしみじみ我が身を振り返させられたし本当に今更で元から周囲への配慮なんて考えたことなかったくせに!って思わなくも