20160915

https://www.instagram.com/p/BKYLOxhA1KL/

 

巡り合わせに感謝…本当に

いや今日はシン・ゴジラの発声取れてたから金にならない残業早いめに切り上げて白い目を尻目にそそくさと退勤してさて歩きスマホってtwitcle立ち上げてうんんんnってなった マウスショップってなんでPC屋にフィラメントスターが?前回も思ったんですけどこれマウスプロモーションのマウスなんですね んで劇場までの電車内でうーんうーんレアイベント…1800円…行っても売り切れでは??って悩んで

まあいつも通り一貫性がないのでこのツイートした後もマウスショップの具体的な位置調べて乗り換え調べて売り切れ情報パブサし続けて劇場最寄り駅着いた時には俺は新宿に行くんだってなってたよね そこから出来る限りの早歩きをしたおかげで完売ちょっと前に滑り込むことが出来る端末として繋がってて感謝だ… 最近暇見て家で踏み台昇降的な奴でダイエットしてるんだけれど全然効果感じない足いたい まあ強度足りんか まあツイートないだけでむりむりって言い続けながら入ったから全て終えたときには早歩きの疲労と相まって死ぬほど緊張してた ここがかくましの通勤ルートか~とか考える余裕もなかったよ そのあとモバマス展示行ったけどずっと緊張気分解けなくてプロメンとふぁぼで会話したがオフらなかった 木曜だしね(言い訳) いやー等身大ってそれだけで見る価値あるっすよおお!って、蘭子結構大きいよね飛鳥と14歳組でトップ2だっけ?んでも平均ちょい上ぐらいだけど、アイドルだしなーみんなちっっちゃいとかとか

東新宿あっちの方まで行くと死ぬほど高層立ってるようで繁華街的な栄えてる感じはなくてこんな落差あるもんんだなーなんて tkknとかtkoknとかこの辺住んでるのかしら SUUMOの住宅ポエムとかああいうのホント知られてる地名に住んでる人はいいですねとか疼く でもポエム読む感じ俺だってそれなりにポエム格素材はある街だろしこれでチンピラしてたら刺される まー街が楽しいって大体店が~ってなるわけだから金が(ry

f:id:enya_r:20160915231911j:plain

でもこの光景見たときはビビったわ、高層マンションの需要全部食ったるって面構えの24時間スーパーが階下に鎮座してるのどかーんと出てきてひゃーってなるでしょ やっぱ西高東低なんだよな~って感じのイベントやるっつったら新宿渋谷池袋だもんね まあここでいう西って田都とかあの辺だろうけれど

というわけで明日もトライナリー1話イベでバルト9行くのでP5はインストール完了止まりです なんか追跡みたら9時半に投函完了してて笑ったんだけど大体いつもメール便来るの早い地域とは言え9時半って店の開店ダッシュより早いですよ実質フラゲ DL版が0時?まだゲームの資産維持力高い内はパッケしか買わないから…

いやーーーー本当に都内に住める巡り合わせが幸せすぎるな、ヨドバシエクストリームですよ