20160921

今ブログのプライオリティが異常暴騰してるのでペルソナ5が進みません。まあそれも今日までだ。

プライオリティMAXが人と会うとか映画見るとかで、その次にロンパ実況やラッシャイ!!実況みたいな優勝アニメのリアタイがあって、でその次が通常アニメのリアタイor録画崩しながらなんちゃら、がきて、ここの通常アニメを意図的に下げるか意図せずに上回るコンテンツじゃないと積んじゃうんだよなーってやつ 最近はアニメを下げるを意識的に使えるようになってるので今後買うゲームはすえおききでも積まずに進められるんじゃないかな!って楽観してる:-) ペルソナ5なーどうせEasyだし一周は攻略サイト見ないでやるかって思ってたが?あまりにもあまりにもなのであとアトラすげー経験値が0なので大人しく攻略サイト見て効率プレイしたい… ちょっと不安だけどまあいいやこのまま進もうをのんきに出来る重さではない 不安に押しつぶされる、マルチエンディング周回プレイ前提なのが尚更さっさと最適解選んで見るエンディング一個だけでいいわ感に拍車を掛ける ネタバレ、全てを気にしない方ではないが、ペルソナ5ぐらいの期待値なら別に摂取しても逆に先に見通し経つし楽しみになる方だと思う、アニメ、映画もそういう所あるから(ブログでやる分には)ネタバレで感想書いてくんですよ(今考えた

マンガは描ける!絵が描けない人でも

マンガは描ける!絵が描けない人でも

 

 仕事中によくTOTOBIGで7億当たったらどう生きるか妄想してキーボード叩く手を止めるんだけど、最近は絵の教室に通って萌え絵覚える、以外に筋トレするだの料理教室に通うだのボイトレかよって滑舌直すだの人間性能も高めたいなという気持ちがしてきた、所詮この鈍くさい肉体を経由してでしかコンテンツを消費出来ないのだし、仕方ないから少しでも自分で好きになれる自分になってやりたい鳴って いやまあどれも別に宝くじ当てなくたって今から出来ることなんですけどね、宝くじ当てて退職したぞ!!ぐらいの精神的開放感と物理的な多暇がないと日常的なコンテンツ消費でいっぱいいっぱいでそこを飛ばして健全健常者目指してもコスパがなー本末が転倒でぇーって感じですねまだね 人間性能上げるは全部自己満足に向いて街コンだのにいかないのgあアレだけど7億当てたら万が一の結婚機運が絶対0になる これを俺の価値として運用するぞ!じゃなくて7億なんていう降って湧いた暴力に振り回されるなら一人で生きるわみたいな、なんだろう例えばそれはそれとして親無職なんて子供に悪影響だから働いてねとか言われるの絶対やだし、じゃあ離婚したら半分持ってかれるのか?って考えるとめんどいし、そもそも親にすら当たったこと隠して東京でひっそり生きてると思われたいぐらい誰にも言いたくないし、誰にも言いたくないのは立ち振る舞いが面倒くさくならざるをえないからでー、一般の範疇から外れ値な人だって思われたくないからでーとかか?過度に恵まれた人とも強く恵まれていない人とも思われたくない心理は確実にあるが、まあ深く考えるだに虚しい

筋トレ is ソリューション本、ググっても立ち読みなさげだから引用張れないけれど、あの対象が何でもいいから自分の悩みを口に出して話す(僕はダンベルにいつもやっている(いい顔のイラスト))がめっちゃ心に刺さったのであーわかりそうわかる~って感じなので今度アコ抱きまくらにやろうと思う

筋トレなー筋トレで根拠無い自信身に付けたら絶対メンタル好転するってのプラセボするには充分な説得力あるしとにかくデブった体を学生時代程度までだけでいいんで戻したいんでやりたみはあるのだが 立ち満員電車で通勤してる時メンタル下振れ入るとこの人痴漢です冤罪やられたら絶対その女巻き込んで飛び降り自殺してやるんだって妄想をよくするけれどそのためのルート考えるとまず駅員or善意の衆愚を振り払う必要があって、かつホームにちょうど電車が入り込んでくるタイミングじゃないといけなくて…って考えれば考えるほど非現実的になって成功率少しでも高めるにはまず数分でいいから自由確保出来る筋力が必要になってやはり筋トレか 学生の時は筋トレする気力とモチベがなかった、今は強いモチベとまあまあの気力はあるが暇がない、ジムは論外ですね金も時間もなので家で出来るなんか手頃なグッズぅ ステマに弱いのでワンダーウォーカーみたいな名前の腹筋サポーター気になってるんだけど実体験ある人いないですか まーじ腹肉殺す

ビール飽きた一周してまたビールばかり飲んでる、つっても週1程度だから遠慮なく第一のビール買ってる 酒税改革まだぁ? 何かをするときの外付けエンジンとしての飲酒じゃなくて飲酒して気分よくなるだけで楽しいの気持ちが感じられるようになったのでこれが晩酌する人の気持ちかって感じ 家系的に誰も酒飲めないから晩酌の習慣がどうやらフィクションじゃなくごくありふれたモノらしいということをこの歳になっても納得出来ていないのですけれど、まあ飯屋より酒屋の方が溢れてる国なんだんだらそうなんだろう ちょい飲み需要で客単価アップ!の理屈が納得いかん 平日から酒飲むのか?飲めないでしょ?まじゃなくてめ タバコはノータイムで死ねって書けるけど酒はブコメで死ねって書いてるのにリアル生活だとフツーに飲んでたりアンビバレンツ 一貫性の無さを一貫性していく ただビールはアルコール度数低いですから飲みやすいんですよねとかいうアル中の言葉には耳貸さないぞマジ350ml1本飲むだけで確定で睡眠質悪化と翌朝軽度の体調不良というかげりコースなんです不便 ちゃんと飲んだ後700mlは水分摂ってるんですよこれでも 罪木ー看病してくれー