二桁!

ガチャは上手く回せるけどクレーンはそうじゃないのについ買うより安く取れる夢見てやるの辞めたい 今まで無駄にした金でフィギュア何個買えるかな…しかも無為感で楽しかったからよあkったにもなんねーし ワンチャンなんて起きずフィギュアも手に入らずするだけなんだよーーせめてやり方覚えないとさあー ヒキが悪く後悔するのと、最初から望み無いものに無駄して後悔するのは質違うよねと
InboxがGmailよりいいところ、今風のシングルページアプリケーションで画面遷移なくてサクサクのと全てチェックを押さずに全部アーカイブ出きるところ アプリも下フリックで読み終えたら自然と一覧に戻れるしどっちにしろGoogle公式だし併用も出来るしすぐ戻れるし試してみて
なんか今日チネチッタの1100円デーだからLIVE ZOUND体感しに行ったるか!てノリで3回目までは渇望してなかった君の名は。取ってしまったが映画にこんなにコスト払ってる場合だろうか…ぺ、ペルソナ…資格のお勉強… まあチネチッタ推しだから俺 川崎駅近住みたいけどお家賃と住民票がなー神奈川県民にはなりたくないの。理想的なコンパクト繁華街でないですか?ああラーメン屋は物足りないかな。物足りないというか特別好みの店を未だ見つけられずで。
東京で働き始めたら本当に人口を感じてこんなんなら俺なんかでもどうにか職見つけて生きていけそうな気がしてくるしマンション群の意味がわかったし数は力でこれだけ人間蠢いてればなんかスーパーな天才が出てくるわみたいなよくわからんことを…