f:id:enya_r:20161015223637p:plain

やったぜ

 

四時間睡眠はまあままあることなんだけどエナドリに風邪薬オーバードーズしたせいか本当に離脱感ふらふら~。やめましょうねーー。

ぺごカジュアルスクショ禁止されてるのにポンポン上がってくるの環境整ってるユーザー多いんだなあって大作感じる。ぺよんの顔と比べると過剰なグラデーション落ち着いてて全然馴染みやすいように配慮されてるなと思った、システム面だけでなくこーゆーとこでも行き届き ベルセリアもスクショ禁止みたいだしJRPGそうなんですね。FF15どうなっかなー

二次元だと髪縛ってる子好きなんですけど現実だと大体見かけるのが縛ってるせいでボリューム感減ってううnってなるからままならないとかおもた デコ出てるの好きじゃないのもある

久し振りに指したのに放置効果でKIOのハイスコア更新した 指やめた後から良いイヤホンで音楽聞いてきたおかげで(特にこういうゲームで使われる)メロディ以外もちゃんと聴けて過ごしてきたおかげでああここ使われてるんだなってわかってきたのと、スマホアプリゲーとはいえあの頃以上の頻度でデレステ続けてたのでリズム感自体はあの頃より伸びたんじゃないかって思う、練習始めるのに歳取りすぎたっていうのはまだ早いな、人間やれば出来るなって思った 音ゲー筋力自体は落ちてるからLv10×3もやると腕ふらふらになったし高密度来ると捌けなくてあああーってなったんだけどね。