そゆなにラーメン食べたいわけじゃなくて…うまい飯を作れないスキルの問題というか…米は餌というか… 例えば照り焼きの味を家で作れるようになるだけで外食の重みががくっと下がると思うんですよ…

今度こそな、毎日スーパーを無理なく寄れるようになったからな、まずは週末からな、事前に作るメニューを決めて買ってかえって二食分まとめて自炊する生活になろうと思うんだ。というわけでレシピ本が必要。それもできればこの中から作りたいの選んでね~すら選ぶのめどい…の、で、!一週間分の献立ばっちり!的な何作るなもお仕着せしてくれるよつな初心者向けのがよいーー。

一応ねえ十年も一人暮らししてきてるわけで苦手意識はあるわけではないがわからんものはすぐ攻略wiki読まないと楽しめないタイプなので。でも道具は足りなそう。醤油とタルタルソースとマヨネーズと塩とウェイパーとフライパンと包丁しかないぞ。まな板使わんし肉焼くときめんどいからそのまま焼いてる。

向上心のない生き方をしているがここらで人生の目標として食洗機とそれを支える広さのキッチンの家を借りたいなとな?あるいは毎日外食