シンデレラ4thライブ

[アニバーサリープリンセス]神崎蘭子+ ですよ 内田真礼がアニバ蘭子の衣装で出てきたのが見えたところでもうああああああってなった 時流でSSRな衣装が多い2日目の中でアニバ蘭子選んでもらえたのがもう… 完全に"わかって"た

ラブランコ途中参加でバランス取ってやってもらえたのよかったね、あの腕のふわっとしたところが振りの中でかっこよく動くのが好きなんだ…マントとかマフラーとかその系統(すみぺ王子の良かったよね) LVだもんでカメラアングル任せだったが、全体曲でも任意で任されてそうなとこはキメキメに格好つけててホント好き…

最後のMCでお約束だけど、闇に飲まれよ!ってやってもらうとブチ上がるよね、曲中のセリフパートとか、蘭子は強いものもらってるよなあ、ありがたいなあとか。

急にシャッターフレームが出た?からのパシャリでアニメ絵出てくるのすごく良かったね!!自己紹介パートももうみんなわかってるでしょ?って曲中に名前のフレーム被せるだけなのも良かった、そこでちゃんとアニメ絵だけどキャラの顔と名前も重ねてたしね。だからこそ歌のテロップの時にも演者名だけでなくキャラ名並べてほしかったと思うけど。

後ろの城とかライトとかSSAらしくめっちゃくちゃ金かかってるし派手だし凝ってるしなのがわかる演出だっただけに現地で見たかったあああ…トラプリの時の高速ビームとかすげえかっけかったのにLVだと他の背景から浮かずに馴染んじゃってこればかりはどうにも。あとLVでも充分客の歓声上がる箱だったけど、やっぱ何万人の声量の中にいたかったわ やべーもの来るとやべーってなるの映像越しの空気でも感じられたんだから中ならもっとでしょ、現地こその楽しみ方が繰り返してようやくわかってきた。

デレステイベでダークイルミネイト曲来たら青木志貴出る日程も絶対参加するようにしないとなあ てか普通に二宮飛鳥役の青木志貴見たさめっちゃ高まる感想聞いてると