20161116

モバマス(かどうかわからんけどサイゲ製ゲーム)にTumblrまでPHP使ってるって知ってマジでぇすげえ意外…。フェスの負荷処理出来るんだ、もっと高級なの使ってると思ってた。上に乗ってるフレームワークの質に大分左右みたいな話?(おそらく)どっちもオリジナルなんでしょうけど。

この一週間で平日に積みゲー崩すコツ完全に掴んだ。EXTELLAガッツリ毎日進めてる。経過時間と残り時間意識して完全に罪アニメ罪インターネット無視して遊び始められてる。つくづく先週の金曜の仮眠が六時間にまで伸びたのが惜しまれる。そこ突っ込んでればもう真エンド見れてるはずなのにー。赤王まだ曇りっぱなしなんすよ…。青王の出現条件がアレすぎて自然に満たせてるやつがゲーム下手のニート呼ばわりされてんのクッソウケた。

ぺごシャア以外に多分2つ致命的なネタバレあるっぽいんだけど、もちろんもう踏んでるんだけど、片方がどうも過去に聞いてた以上に核心のバレがあることを昨日知って、意外と避けれてたのだとめちゃくちゃ驚いた。まあ不可避のスレ画に限らず半積極的に開いて読んでるから食らうことは仕方ないし。たまーに本当に無関係のとこで悪意100%のもらったが。

ある程度傾向のある雑多さを望んでる以上まー俺が弱いオタクであるが故のトレードオフなのです。残念ながら。ポケモンはもう出尽くしてるし急くようなシナリオでもないだろうので通勤中オンリーでのんびりやろうかなと。金貯まったら家は変えたいけど駅はこのままがいいなと強く感じましたとさ今年で。ホントは職場10年20年固定のとこでなんなら徒歩で通えるような住職近接したいですけどね理想。兎にも角にも朝起きる時間を遅くしたい。。。