20161117

ネクタイとかいう非合理性の塊を着けていないことをついに咎められたので転職するしかない。いいじゃん客と会う予定ある日はちゃんと着けてきてるんだからさあー。

朝1分でも余分にギリギリまで寝るタイトなスケジュールで乗る電車決めてるのに着けてる暇ねーし、着けたら着けたでどう考えても肩こりの原因以外の何物でもねーし、スーツ勤務が嫌な理由の75%はネクタイ。残りは革靴。弛めて誤魔化してもも弛めたうちにはいんねーよあんなの締め付けられてしかたねーのに…。まだ着けてないとだらしないとかいう洗脳されたセンスで消耗してるの?消耗してるのは俺だけど。

たまに早く帰ってこれてご飯食べ終わってもまだ20時回ってて勝ったなガハハしてちょっとジャンプ読んで風呂済ませたら22時になるのは何故のか???

何もかも投げ捨てて職場付近で毎夜外食するしか痩せる道ないんすかね…夜遅くにしかご飯食べられないけど米半合未満にまで減らすのは無理でぶぅ。試したんだけどね。はあー憎い。寝ろ。長時間睡眠は全てを赦す。じりつしんけーややおかしい。元からか…毎日昼寝せざるをえなかったしな。