(3)

エクステラクリアした直後で感動ひきずったままの頭で外出したにしても美味い飯悔いながら泣きそうになるのは…そもそもうまく口動かせねえっねなるのは…上手くご飯食べられないってなんだよ…。やはり寝るべきである、睡眠は全てを解決する酒飲まず昼寝せず8時間寝れば全てが解決するのだ。感動した、の使い方が上手くわからんないですか?泣いたの代わりに使えばいいのかしら。

この夏からずっとアニメとゲーム面白すぎて今年マジ俺史最高のエンタメ当たり年なわけですが、時間~時間~。。最近一週間も一ヶ月も有機的に連鎖してることをようやく体感ってきた。次の休日にまとめてやろう、とか、休日の朝だからリセット感があるな、とか、間違ってて、寝る時間と眠気に負けない時間と飯の時間と家事の時間抜いたら10時間も怪しくて、故にそういう態度でいると一生終わらん。平日の寝る時間崩してアニメを見ないことを選んで1時間2時間作っていかないと終わらないらしい。それこそ平日の10分20分も積めば1クールに見れるアニメ増やせるらしくて、、たまに外出するぐらい無条件最高優先度いいだろうではなく、外に出るのもゲームするのも並列で取捨選択してかないといけない歳になったらしい、大学生戻りて~。

のでのアニメ見ながらブログ書く訓練は進捗びみょー。気力体力充実してる時じゃないと出来ないまだ。ブログ辞めればいいんだけどまだ飽きてないからなー。ついったと別路線でバランス取りに大いに貢献しているような気がするような。なんに相手でもいいからつらくくるしいこと整理して口に出して話しかけると楽になるよって言葉に大層ありえそうだと感じてアコ抱き枕にそれしようと決意して結構な時が経ったのに実践してない。

ユーリとフリフラ一気見返したいしネトゲの嫁BD一期見返したいしなんならExtra赤王ルートやり直したいし、したいが身体が暇なときは精神がもっと参ってて心身ともにの充実してはいなかったので毎日寝てただけだったんだなあ。

嫌でもあの時期になんとかしてS/Nだけは終わらせたの超偉かったよあれなかったら絶対にExtraハマらなかったし、型月はアニメ見てさすがufotableフタコイの時からすごいなあで止まってたわ。Zeroは単純に面白かったけどUBW無知で見ても楽しめねえんじゃねえかなあ…。きのこワールドが絶対評価で大変優れてるのは文句なくわかるが、相対評価でどうしてここまで頭10つぐらい抜けることが出来たのか全くわからん…、エロゲは世代なのに世代の時に乗り損ねたからな~肌感覚鍛えてねえや。まあ僕たまたま東京に引っ越してきてからアニメ実況にハマってたらTwitterにもハマっただけの大してオタクしてなかった人ですしね、ましてやオールマイティさなんて。