読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20161128

予定→12時間ぐらい艦これやって秋イベ終わらせる

現実→午前中はジャンプ読んでいきなり!ステーキの開店時間待ってたら溶けて、午後昼寝してまあいつも通り…

いきなり!ステーキのハンバーグが食べたくてたまに行く、前確か神保町ラ変で多分さわやかライクな感じのハンバーグ屋に連れてってもらったことがあって、そこをふと思い出してから似たような店探してて一番それに近い、肉質より量よりだが、ホントはその店具体的に思い出せればいいんだが。

ハンバーグ好きで食べてるからいいんだけど、ステーキの煙の中に立たされてると倍の値段するステーキ食べたみがむくむくと湧いてきて困る困った。

で、午前中インスタントコーヒー飲みながら優雅にポケモンスキマ時間する予定が崩れてしまったことをしっかり反省し、帰宅後すぐにポケモンをしたまでは良かったが、頭使う艦これする気が起きなくて、ずっとポケモンしてるウチにほら昼寝した。

で、今日は本当にアラームの頻度上げて敗北前提のスパンにしたり試してみて学習したんだが、きちっと初動で起きても朝は出来ない出てこない二度寝欲にはっきり負けていたので、本当ベッドでなく机に向かうしかないな!うん。あと何か初回起きた時寝ぼけ頭に映ったアコに偉い欲情して情熱的に接したのは覚えてる。そろそろ香水とかシャンプーとか付ける類手を出すか。

思えば電車で寝落ちする時は10分でもすれば大分稼働時間延長出来るんだし、腰据えて寝る必要ないんだよな。背中じゃなくて前のめりになればいいんだよな。多分。

でも実際満腹感と睡眠不足とにダブルパンチされたら抗ってPCないし机で出来る前のめり系の頭使う趣味やるの腰重すぎない?にいかにモチベ付けるか…みたいな。