えんやさん(@enya_r)が投稿した写真 -

 

二郎系の汁なし、汁なしといっても油そばじゃないし大分汁が多いのでタマゴが合わんな。失敗。また、東側なのに乳化スープ!!と聞いてどんなもんか食べに行ったのに汁なし選んだせいでスープ感わからんかった。まあうまかったしブタも良かったし、でもカラメにすれば良かったな…という後悔はあるし、今まで定期圏内の二郎イマイチしかなくて別にな~~~って態度だったけど、定期圏外まで遠征するぞという気持ち。再訪しますフカンゼンネンショウです。

InstagramはFlowじゃなくStockだと思ってるからアレなことは書かないことにしてるからでもメモは残したい→ブログがあるやん!

InstagramiPhoneアプリ限定サービスの時代からずっと使ってログ溜まってて、XYとか買ったパッケ残ってて3DS買ったのこんな昔だっけーしたり、出だしから速攻流行りきってTwitterじゃアーリーアダプター通り越して完全にインフラとして定着したぜーでも顔本買収で目の敵にされてサムネ出なくなったから勢い落ちたぜー的な認識だったので、ここ1年で若者に流行り!時代はInstagramとSnapchat!って流れなのマジでわからん…何年遅れや…って思いませんか思うでしょう?思うはずです。

逆に俺まだまだ若者じゃん!!!って気分になれる。ええまあ有名人アカウント一つもフォローしてないから一切若者ライクな使い方してませんねサジェストされるランク上位写真とかも全く一切開いたことないですしね…。

ユーリのInstagramED最高に好き、TLだって気付いた時湧いた、ただ静止画並べるだけでましてや他社のプラットフォームへ完全に乗っかってるのに、それこそ作中キャラがリアリティであり時流捉えてるよね超センスあるよね…まあ自分が使ってる/知ってるもの出てきて身内贔屓説

まあ公式Webも公式クライアントも通知とふぁぼ数観るのにしか使わないからサムネ出ない(←???)なんですけど…ついっぷるフォトが嫌われる理由ないじゃん昔の:origオプションが広まる前の間とか原寸拾えてむしろありがてえじゃんって思ってるほど。