20161202-04

22時すぎに救出要請来て一気に気が沈んだ、しかも他チームの支援の雑用だから今請けてるところの仕事じゃないのに休み取るのは筋悪いからな~って謎理論で休み取れなかったことが前あったし、どうせ金出ないしせめて昼ご飯奢られぐらいあるかと期待したけどなかったし、はーマジってなって、酔いは覚めなかったが、言って休日潰すのは当然嫌だけど、断るにしてもこうやってどう返すか考えさせられること自体結構なストレッサだし、つーかこうやってどう返すかに頭使うのに酔いの向き使うのマジ無為ではーーってなることを学んだ。受け取った時点で負けな奴。

次の日、午前中で殿堂入り済ませて読むの控えめにしてたネタバレ考察色々読んでたらそのまま昼寝した。気分のせいで5時間ぐらいしか寝れなかった反動か昼寝したのに無為感なくてまあいい昼寝だった…ってなってううん開放感ではあるけど…そもそもその抑圧感抱く必要なかったものだし…。酒飲んでたら早めに眠気来た。

次の日、10時間ぐらい寝てた。艦これの続きする。昼ご飯食べた後ベッドでだらだらまたポケモンのスレ読んでたら寝てた、起きたけどまだなんかねみーを繰り返して3時間昼寝。寝過ぎ。。。でも寝過ぎたことにいつもの後悔よりなんかまあいいかなが勝ってたので二日も前のまだ引きずってるんですか。心弱いすぎる健全に生きていかれない。

最近週末一人で充実させる手段得すぎて従来型ルーチンの艦これまで手が回ってなくてこれ書いてる時点でまだE5途中…。いや忙しかった理由艦これ劇場版(特にイベントと連動はしない)のせいもあるんですけど!大本営は気を利かせてください!!

久方ぶりに両日フリーハンドでヒキってのんびりした週末すごして思ったんだけど何らかのイベントあるのはまあハレで楽しいからいいんだけどやっぱりそれが1日あるなら+こういうヒキる日2日で3日欲しくなるな…やりたいこと全然終わらない、、