20161217

夜に予定(艦これ)に合わせて川崎であれこれする見込み立ててたんだけどタイムリミットあるのが艦これだけだからどうにも体が動かなくてずっと役割論理wiki読んで布団でゲラゲラ笑ってた…。まあ楽しいは楽しいんだけどさ。

新しくメガネ買ったんだけどまだ慣れない、でも前のよりは目が疲れないな。しかしフレーム雑に選び杉江これデカすぎてフォーマル感薄れる…。でも小さいと上下キレるの気になるし、でも小さい方フォーマル感でるし…職場用に買い足せはい。

メガネ調整する時の担当のおにーさんの手が小さすぎてなんかふぁーってなった。

マックハウス安くていいなってなった、ユニクロGUジーンズメイトに続くとりあえずみる店が増えた学生の時から何もステップアップしていない…。

まあ気力なさ過ぎてパジャマ用の厚いスウェットそのままで外出したところ、こrえ暖かい通り越して暑いのレベルだったし今の体格でも穿けるコミケ並ぶ用の耐寒ズボンこれでいいじゃんってことに気付いて何も買わなかったのですが。