オタク

Vita立ち上げついでにトロフィー開いたんですけど、相当やり込んだわ~って思ってたゲームでも10日でトロコンしてて、具体的にはアルノサージュPlusって言うんですけど、、、シェルノサージュPlusも実質一ヶ月でトロコンしてたし(時間スキップ野郎め)、デートとか2日でトロコンしてたし、絶対絶望少女も大分時間掛かった気がしてたんですけど3日でクリアしてたし、、Instagramぼけーっと見てたらポケモン前作4日でクリアしてたんだけど、俺のコメント曰く37時間掛かってたらしくて、4日で????

なんかこの辺のゲームいっぱいやった割に細部覚えてないわけだよ!!!! どれもこれもリアタイじゃないからスレ張り付いて同じ話繰り返して定着させるフェーズも飛ばしてるしさあ、逆に今は一作終えるのに一ヶ月で足りないですけど(あれほどハマってまだアクジキング捕まえてません…)、きちんとリアタイしてるし、単純に長く掛けてるから記憶の定着してる感じがする。感じね。まだ年も経ってないからねわからないですけど。同じことなら長く掛けて消化する方が覚える娯楽に限るが、という思想なので一挙で見たアニメは覚えないですよね。もはや初めて一挙で見た!なんてアニメ残ってないのですが。

考えれば考えるほど無限に一日を自由に出来たニート時代に全然ゲームしてなかったのホントもったいない!!戻りてえ!!!でも今戻ってもこの集中力出せないよね、今の休日見ればわかる、。興味力も分散気味だし。いやアレだなあんな最近と比べても時間感覚伸張してるんだなあ…衝撃です。

でもアニメいっぱい見るのは頑張ったよね~。一時期からの話題作はほぼリアタイしてるから初めてにならないし、それ以前の話題作いっぱい借りてと配信とで、いやマジ頑張ったな、チェックボックスでなく削除式管理したせいでもう手元にリスト残ってないが、リストアップしたの大半消化したよな俺、近所にアニメアニソン網羅率異常に高くワンフロア全てAVの学生向けレンタル屋あったのも良かったね~。もう俺の生活習慣として当たり前に馴染みすぎてたけど、褒めれるところは褒めていこう。頑張ってアニメ消費者してきたよ!うんうn