20161227

ローテクっていうか、.Thumbnailsって隠しフォルダにして一応システム側に近いようなものをユーザーに消させるバッドノウハウ感がイヤ。.Thumbnailsファイル作って誤魔化すのなんか特に。あとそれするとシステムのファイラがサムネイル読まなくなってtwitcleで添付する時とかめちゃくちゃ困るからやだ。キャッシュ扱いしてキャッシュと一緒に消えてくれればいいのに、ストレージ上は画像扱いされてるんだっけ?

これしてから頼光の宝具読み込みでも突っかからなくなったし、twitcle使ってても本当にぬrぬる動くし、緑開いてもすぐカタログ表示されるし、人生上手くなりました!の広告状態。買い換え直後の感動を思い出している。こういうのじんわり遅くなってって俺もそういうもんかと適応していって気付いたら毎日毎日イライラストレッサになるから困るよね。PCなんかもすごく溜まってそう、いっそ買い換えてえ~。

これした理由がFGO福袋に備えてもし脱無課金するならauゲーム版入れて10%還元取るか、って再インストールしたら容量警告出たからなんだけど、ぐぐぷれのお年玉キャンペーン思い出して、アレ期限が今月中なのに受け取りが年跨いでからでもう限定ガチャ終わってるじゃん!って視野から外していたのだが、まあ5000円程度ならガチャ始まる前にお布施キメてもいいかってぐらいには楽しんでるから、そっちの方が還元率高いからまた通常版に戻すという手間なことをしておる。。。

auウォレットで返ってきてもあんまり使い勝手悪いしねー低額じゃあ。Play Storeならデレステにも回せるしたまにアプリも買うしなんなら映画レンタルでもいいしで取り回し。

3章でやっぱドレイク好き好き~ってなってるので騎ガチャ回すかなって心積もり今のところ。嵐の航海者と星の開拓者のフレーバーが本当に最高、キャラも当然好きだし、あとFGOでもっと盛られて爆乳の中でもデカい方寄りなっててむっ!してる、昔よりデカすぎてもむしろ喜べるみたく、盛られる風潮に適応した感がある自分。

 

今日デニムとちはやふるとハンバーグ屋の謝罪とで3つも閾値越えた頭悪いブコメ群読んだせいで無駄に不快になって本当に無駄,はてな村キモいキモすぎる、つーかダメージデニムの存在すら知らないとかありえなくね、すべきじゃないとわかっていても自分より下見てこんなに下がいっぱいいるんだって安心するやつしちゃうよ俺、