今日

昨晩不意に無理が来て無意味に睡眠時間減らしたせいで朝余計にもーむりーってなったの反省して睡眠時間だけは本当に守ると固く誓いつつ理由なく休み取っちゃった。楽しいによる睡眠不足じゃないの後ろ向きになってだめだななんて。

で、トイレのせいでベッドから這い出されるまで起きてから4時間掛かったでしょ、その後昼ご飯食べつつ酒飲んで予定通り昼寝して、起きてからもずっと呆けてて今日本当に何もしなかったな。降って湧かせた日なんてそんなもんでいいんだよ…とは思うんだけども。あーでも去年もこの辺の時期何もする気おきなくて機種変逃げ損ねたっけなあ…冬のせいか?エアコン遠慮なく付けられるようになってからもう暑さ寒さで困ってないつもりでいたが、じんわりやられてるか?

昼寝まで無為にするのはいいけど、昼寝後はもうちっと遊びたかったな~でも本当にロンパ起動する気力もアニメ見る気力も湧かなくてダメだった。

唯一月見周回だけはやる気力があったんだけど、これもなんか昨日家ではリンゴ囓らないぞって強く縛っちゃったのに引きずられてFGO遊びたいけどリンゴ囓るのはダメだって強迫されて本当に何もしてない。唯一石の残高が30越えてることに気付いて回して確定たれ他☆3して二度と欲しいピックアップの礎にしてまあ目当てあったから悪くても仕方なかった…っていいわけ出来る時以外で不意に回したりしねえぞって思ったぐらい。忘れてたけど明日石10来るからうんシナリオで砕く分は来るからいいや。

あとアレだ俺はもうメガネを付けないとPC触るのすら億劫な人間なんだって気付くのが遅かった。手元広めに取りたくてちょっとモニタから目を遠ざけるとあ~~~ぼやけてやる気なくなる~=ってなって、そう家の中でもメガネを掛けないと満足に生きられなくなってしまった