30分で700ml飲んだら全力で口が回ってちょろい

スーパーで1000円使うとうわっやらかした感に襲われるんだがーラーメンだと2杯も食べられないんだがこの買った食品どう考えても2食で済まないしコスパ優れてるのはわかるんだけど相場観がーまあ味がね?比べものにならないしね?とゆーいーわけ

一周回って冷凍食品に飽きたからまたソーセージに戻ってる。昔は1食2本縛りなんてしましたがなんと今なら一袋全部1食で食べきっても150円で済むんですよお得じゃね?になる、まあそんな美味しいわけじゃないが…マズくはないが。

味覚優れてるとは思わないがバカでもないので不便、うまさの機敏はわからないのにマズさには心置きなく反応しやがる。クリームたい焼きのもちもち感は神だが、もちぽにょのもちもち感はイマイチだと思う(あんまり関係ない