20170127-0129

土曜に4時間昼寝して潰したけど寝入る時はあーねみでネタし起きてからもあっ寝てたーで流したし、寝ても気にしたりしねーぜーな決意が無自覚に早速実践出来てた。しかし金曜に一人酒したせいで短時間睡眠になって削れた時間以上に昼寝してるなら大した意味のない酒やめれば?って毎週思ってるな… 意味もなく習慣付いちゃった。

ずっとFGOしてる(また) というわけでこれで2週間もダンガンロンパ起動してないことになるんだが…なんか本当にユーザーみんな良心的でこの程度の自衛でネタバレ回避出来てるし後回しに…期間限定AP半額に負けて…。

通勤中だけでメインシナリオ読んでたら何ヶ月かかるかわかんねえなこれってなって詰め込みで読んでる。半額中に7章は終わらせる。。

新作ゲーム崩すために必要な定時タスクを全て放棄する決意が思ってる以上にクソハードル高けえ。慣性に勝てない。惰性強すぎる。新作アニメ見ない、ソシャゲのスタミナ溢れ気にしない、限定○○を最低限にする、CSゲーム以外の(主としてソシャゲの)スレ読んで○○気になったからwiki読んで方針決めてこうやろう、なんだかんだ山ほど出てくる家事の類を無視する、等々を意図的にやって日常ライフサイクル替えるのを連日取り組まないと新作ゲーム遊べないなんてまじむり。。。ああああていねいな生活捨ててえ~~