20170210-12

金曜。やる方に振って仕事帰りに野猿まで遠征して食べてきた。もちろんめちゃくちゃ美味しかったんだけど、ラーメンというジャンルに対して期待値上げすぎていたのと、いつも通りの神ブタ出てきたのに受け付けなくなってた自分の加齢にただただ悲しくなったしもうこの勢いで行くことはないと思う。

土曜。朝から着替えて思いつきでカレー食べに行った。よくあるインド系の奴。悪くはない程度の割に遠い。昨日FGOしすぎで3時に寝たのが響いて午後寝潰す。いつも通り。

日曜。反省して割と能動的に動いた。掃除洗濯食器洗いの必須家事終わらせてもまだトイレと風呂を何週も手を付けていないと思えてしまう…つらい…ってなって視点の置き方がつらい。

ラノベ1冊読むのに3時間は時間取らないと安心できないんだけどつい心理的ハードルの高さに後回しにしてハードルの低いバレンタイン周回してたら21時になってた。のでネトゲの嫁の新刊まだ読めてない。。。

日付変わって即こふと手持ち無料石全部入れてドレイク狙う。出ない。金演出でライダー来たでアンメアだった。うう…。追い課金はまだしてない…。ガチャ演出を一切合切のんびり見るかレアだけ突きつけるかの2択でクソ。ってかこれ口汚いおたよりし忘れたな…失敗。デレステみたいに高速化しつつ一人一人見れるようにしてほしい…。初回見ながらタップしてあと1回しか出てこなくてはい☆4礼装だけが多すぎてグロ。唐突感がストレス。ほんまガチャクソすぎて回す価値ねえだろって俺の理性はささやくんだが快楽がドレイクほしいよおってわめく、フレドレイク借りて心臓周回してるときの使い心地良すぎる…何よりEXTRAから好きなわけで。星の開拓者大好き。

水着赤王までFGO課金しないの誓い…知らない子ですね…。どうせ林檎尽きて石かじって周回しなくちゃいけなくなるから今石0だから先手で課金するしかない状態ではあるんだよな…(言い訳