ガチャってやっぱ本質的にめちゃくちゃ楽しい

日付変わって即こふと無償分と多少入れたのはアンメアぬか喜びで終わり、デレステのゲン担いでサボりながら回してもダメで、家に着いてから諦めきれずつい手が…を続けてたら報われた。嬉しい。ガチャ楽しい!!!!

戦力揃ってなくて性能シコ兼ねつつ好きなキャラをガチャれる時期のソシャゲ本当本質的なところに刺さる…楽しすぎる…。ガチャガチャ光る演出ドキドキする!!楽しい!!!

FGO、ガチャの結果出る前にローディングの長さでわかるよね、っていうけど10連始めるときのロードの長さ別に変わらないし?とデレステ基準で考えていたんだが、その中の個別の演出始まる直前にロード入るんだな。今回のんびりガチャっててやっとわかりました。

飛ばすと味気なさすぎるが全く飛ばせないにしてはかったるい問題、アニメ見ながらガチャ引くことで解決した。のんびりドキドキ感味わうのと退屈がまぎらうのと兼ねて完璧なソリューション。あとヒキが良くなる間違いない。

ドレイク引いた残り全部我慢できず男ガチャに入れたらカルナさんとベオウルフと欠片男引いて神~。カルナさんApo初出キャラらしい割にジナコの話しかしねーな!(チョコあげた) (ってかExtra勢が全体的に) ベオウルフも待望の高レアバサカがウチに来て嬉しい。

いやマジうまくできた!って超あざといぐだ子になって男にチョコあげて回るの楽しいですキュンキュンする。男に突っ込んだのは別にそういう理由でなく性能シコっていうか恒常で欲しいのあともう孔明しかいないから。で実利目的で割良いから。☆4も極潰し卿とか俺たちのヘラクレスとか男だし。で。

ああでもテスラはキャラ萌え目当てでほしい。高笑い大好き。星の開拓者持ちだし。