内田真礼 2ndLIVE「Smiling Spiral」 1日目行きました

今回もとんでもねー密度でとても2時間しかなかったとと思えない充実感。MC道中2回とアンコールで1回ぐらいか?全然なかった、まだ去年は観客に振って野球好きです言ったりしてた記憶あるが。この形すごくいいわ…。

席次見たときはクソ感あったんだけど、実際行ってみたら花道大分伸びてたのと頻繁に花道まで来てくれて近くで見れてそうでもなかったな。どころかトロッコ3回か、も来てくれて、通路寄りなもんだからヤバい距離で見れたし、手で銃作ってバーンしてた時完全に俺と目線合ってたわ((( 生で見るの写真のより数段美人でヤバ

創傷イノセンスが山場の一つになっててブチ上がるの嬉しい…楽しい…だんだん白すらなく真っ赤に染まるリウムの光で視界が赤いの楽しい!!トロッコで回って会場暖めて前戻って来てさあ次何やるんだろうって息つく間もなく「創傷イノセンス」ってスクリーンに!!あんなん問答無用で吹き上がる。やっぱ黒系着て格好良いモード特に好き…。

色気直しタイムのパフォーマンス、太鼓かっけーなーでフツーに盛り上がってたらそっからモラトリアムダンスフロア和アレンジ来てホントもう…太鼓そのままで繋ぎ上手すぎ。アレ単体でも激ヤバなのに和アレンジかましてきてあああ最高最高 低音気持ちいいよね で最後真礼本人が太鼓叩いたときのバチの持ち方野球っぽいなーって思ったら即クロスファイアだもんな。演出キレッキレだった。構成考えてる人ライブ盛り上げんの上手すぎだわ気が早いけど今後も付いてきます次も楽しみ。

私欲張りな女なんでって言ってのけるあざとさ好きすぎる、今が最高に幸せだけどもっと幸せになりたいから(ファンのみなさん)一緒に歩んでくれますか、って流れだっけ、確か。あざとい仕草を今あざといことしますよって開き直ってやる印象、キュートな曲のパフォーマンス見て感じたの、そういうかわいさ好感だよね。

で!次のシングル作詞作曲ZAQですよ!!うわあああ超楽しみ。今日のキャラソンインストタイム、-Across the line-しかわからんかった。アニメあんまり見てないからなあ。てかこれこそ歌ってほしい…。レーベルの事情とか色々あるんでしょうけど一回ぐらいライブの環境でキャラソン聴きてー。

ファン層ちゃんと盛り上がってライブ行くのが楽しくなるし空気読まない家虎叫んでくるようなのにも遭遇したことないし真礼現場若い感じなのにすごく居心地いいわ、ホント最高楽しかった。

声優がドライブするだけの映像みんなで見るの結構楽しいことがわかりました。東京育ちなら免許持ってないもんだと思ってたけど持ってるのね。