意欲

もう2月終わりですか…つらい…って気持ちでありつつ先週末がちょうど充実した金土日だったな~って珍しく前向きなのでポジティブ文字起こしして指針に残したいみたいなー。

のんびり遠出してご飯食べてからの無為な時間なくレイトショー見ての無駄がない金曜して。

土曜は朝起きてすぐ動いて家事全般方して充実感得てからのライブでしょ。なんか、ライブ行く習慣が馴染んできた。スペシャルで腰の重い特別すぎるイベントから普通に楽しみなイベントぐらいまで楽しみ方が馴染んできたのというのと、声無しが原点のモバマスの時の意固地さが時間経ってようやく解れたようなと、両方。次LVでいいからAqours行きたいなという気持ち。サ!好きだからね。曲も。

日曜これ。150円皿で軽率に幸せになっちゃうお手軽人間よ。献立考えるのは面倒くさいが、マズい物は食べたくない気持ちが強まってる近年の結晶な感じ。んで帰宅後艦これイベント頑張った。今も頑張ってる。ヒトミちゃんでねー。こればっかりは先週暇なくせにモチベなんていう言い訳に負けてサボったから仕方ないね。

豪遊、俺の食費考えると豪遊には違いないのだが、金曜にネロ取れなくてゲーセンに貢いだ金額と変わらないな?って気付いて…。やっぱもうクレーンゲームとか500円までしか入れねえゲッシュ誓うしかねえ。取れる?取れない?のスリル感はソシャゲのガチャで味わってるから充分だよ~。もちろん回す前にオク見たんだけど展開初日でまだ全然並んでなかったからついねー。後日メルカリで使った金より全然安く買えました。そうか…アクリルキーホルダー小さいからフィギュアより送料分抜きでも多分仕入れ値から安いくて二次相場も安いんだな…って学び。

まあともかく、ライブほど限定的な日付のスペシャルな土日じゃなくても、積みゲー積み本駆使するだけで期間限定に左右されず充実感産み出せるんだから期間限定に左右されないやる気出してえよなと思いました。

FGO,ここまで育てきったらまだ高レア残ってるけど落ち着かすって決めたのに、ここまでの素材集めに育てない予定の高レア育てたら楽に周回出来るじゃないか?のドツボで未だなお無限に時間吸ってくる気配で恐ろしい、何もかんも種火注ぐ快感が楽しいのが悪い、まあ今種火で楽しめてるのはそれを生かすための素材の周回をここまでつまんねしながら必死に溜めたからっていう前提を見落としてる、わかっちゃいるんだが結果の出る単調作業楽しい…困る。ので頑張って家にいるときはやらないの決まり守れてる。今のとこ。

だから、ロンパやりつつカオチャLCC届いたらそっち行って、終わったらFFXV飛ばしてペルソナ5に戻って、FFXVして、こんなにもやりたいこと溢れてる。ブログなんか書いてる場合じゃねえな!本当に心底気付いてなかったんですけどPC投げ捨ててPS4起動すれば良かったんだよな。明日と言わず今日から。