AbemaTVでネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の通常放送をしてたから毎日見てました。そういえば。何遍も見たんですけどね、実況スレが立ってるとつい点けるかって見ちゃう。実況スレ大好きだからね。

ちょっと画面に集中して見てたら、作画が記憶より1.3倍ぐらい綺麗だ(崩れてなか)った。あれ、元からこれぐらい良かったんだっけ。みんなかわいいなあ。

毎日2話見れば1クールアニメなんて6日で見終わるんですね?全然余裕だなあ。まあ、元から毎週20話近く見てるんだから当然か…。6日が全然長いタイムスパンに感じられなくなりました。たったそれっぽっち、短すぎて何するにも困る、と思えるほど。

ううん。アニメは本当にお手頃な趣味だなあ。何も苦労を意識しないで楽しみ終えれるや。これはまあ中身知っててどんな気楽な態度で視聴したっていいやってなってるからで。で、アニメに限れば今クールの新作にだってこの態度取れる、から、他の領域にもこの軽率さを広げて行きたいですぅ。