広告

20170306

今週もPS4起動出来なかったし、新宿終わるまで開き直って他のコンテンツ諦めるぐらいの態度でさっさと石砕いて家の中での種火周回解放してカルナさんの最終再臨まで育て終わらせてソロモン進めるべきかもしれん。

そりゃ石砕けば今の戦力でもソロモン倒せるだろうけど、スキル全解放も出来てないの連れてもっと育ってればな~って言いながら苦戦して進めるぐらいなら、時間掛けて事前準備してから行く方が楽しい、という感じ。

家の中で遊んでないのに他の趣味出来ない理由に持ち出すのは違う気もするが、しかし電車の中で石砕いてまでこのゲーム触らるのやめて他の趣味に戻せるようになれば、連鎖して家着いてからもやれそう。とか。あるいはスレの話の内容がようやく全て理解出来るようになって悪化するやも。

まあ、遊んでないにしろ常に頭の中にもうちょっと種火周回頑張れば最終再臨終わるんだよな~起動したいな~ってちらつき続けてるのはあるので。もうちょっとだからちょっとAP40溜まってないか確認したくなるみたいな。我慢良くないよねうん。無理に他のにモチベ上げなきゃ!!てって責め立てる方でモチベ湧かす(湧かない)よりは。

なので今一番自然にモチベ湧くのは少しおいしいご飯食べることです。食べたい!って気持ちだけは常にあるが、現実的に可処分所得の縛りによってモチベ意外のことによって縛られている唯一の物。唯一ではないか。無限に可処分所得あったら無限にガチャ回したいモチベーションあるもんな。