3連休

の中日であったらいい感じの2日目でおっしゃーまだ一日無敵だって感じだんだが残念3日目だ。不本意ながら2日しか休んでないんですけど。積んでるのあれやそれ一通り終わらせ終えて。いやしかしここまで雑多な家事終わらせたのだから今週末からこそは二連休でもガリガリ罪趣味に手が付くはずでは?

セブンイレブンでハンバーグとサラダとつみれ汁買ってきて納豆足してなんか初めてじゃないかっていう一汁三菜の夕食を摂った。すごいお腹いっぱい。常時こんな量食べきれなくね?

サラダ以外の野菜、ダシで味整える感じの汁なんかもう食べたのいつ以来って感じですよ…。お料理ぃ…。意外とまだ食べられた。っていうか普通に一人暮し以降外食で食べるときはこういう味付けでも野菜でも箸進むんだよ…やっぱ親の料理がやめよう

おりょーり絶対自分だけじゃモチベ湧かないのでゲームか何かで単に作る食べる意外に誘導してくれるなんかとか、まああとお料理教室…?教室?絶対続かねえ