広告

∀NSWERおつかれさまでした

唐突に美玲ちゃんに声付くわ即インディヴィジュアルズで曲もらえるわイベントだわで盆と正月がいっぺんに来てましたがいいイベントだった。

報酬見てメイク中みたくわかりやすい理由もなく裸眼!?ってなって読み進めてあああ…尊い…。実装から4年だっけ。ずっと見てきた子がトレードマーク脱ぎ捨てる展開はね、衝撃すごくて、話の山場とズルいくらい上手に噛み合わされたらそら俺泣きますよ。3人に絞ると起承転結しっかり付けやすくていいね。毎回この人数でいいんじゃないです?まあエンディングのアンダーザデスク解散であっ繊細センサーってなったけどまあ…こういう筋立てならそりゃあ結の成長はそうなるんし方向性は全然好ましいけど…美玲のソファに集合な!で良かったんじゃないかなーって

曲格好良かったねー!みんな歌上手いし。MV格好いいし。全色曲の真っ白いライトが好き…。2D通常で檻の内外するのが好き。引いたカメラで全周天ファンがいっぱいリウム振って明暗付くのが好き。美玲、こんな急に来て心の準備何も出来てないのに、幼さとかわいさの中にナマイキな濁点見えるような声バッチリハマってて、上手いし、朝井彩加ありがとう…。カードは輝子特訓後の格好良いインタビュー宣材っぽいのが特に好き。individualsエンブレム素敵なのでリアルグッズ早く出してください!!

 

f:id:enya_r:20170329215157j:plain

フルコンしても120万全然いかなくて悔しかったですの図。飛鳥SLv10にしたら笑えるぐらいスコア伸びていけるかなーって思ったんだけどな。オーバーロードにビビってて今まで抑えてたのがバカみたいって感じに伸びて。トリコ1人じゃ安定感足りないかー。そんで上ブレ引けるまで回数稼げる程フルコンする腕もなく。無念。

 

∀NSWERから話逸れるけど、奏が人権と判明してから追いガチャしてもSSR1枚も出ず。で、踏み止まって無課金出来てるので随分頭丸くなりました私。孔明ピックアップも無課金で乗り越えたし。最善解じゃなくとも現状充分にゲーム遊べてるんならそこで満足しなよ、って体現出来るようになって、今度こそ本当に身の丈に合った付き合い方に留まれるかも。

二次三次問わずアイドルに対して、かわいい全振りよりかっこかわいいパフォーマンスを求めてるらしいことを実感してるので、是非ダークイルミネイト曲作ってもらって2人だけの別々の動きしてくれるMVほしいなあと夢想してます。