今朝

起きた時点で遅刻確定で、の後支度終えてから連絡しようと考えてたらさらに一時間遅れてしまった。
一線越えたならあと何時間でも変わらんやろ、とゆーことでずるずるするのは毎度の俺なのでよいですけど。よくないのは中。
結局、ジャンプ1ページも読まないままうだうだインターネットして…さすがにやべーなってくるまではい無駄無駄。これね!これだよ!これだからいつまでもね…縮図。
あとやや目覚めて外明るいな~つてちらほら思ってたんだけど…、この明るさはまだ起きなくていいやつだな!何しろアラームが鳴ってないんだからな!アラーム鳴るまで待とう!とまあ都合のよい解釈して寝続けたの。正常バイアスさあ~。
何度目かの目覚めの時に、こんなに体調良く感じるなんておかしい。もぅと睡眠時間足りてないはずだ…で違和感覚えてようやく時計確認したのちょっと面白かった