ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略 舞台挨拶

  • 加隈さん出るので一回目に行った
  • 右手の普通に一般出入り口からキャスト入場して前に登る形だったので、ワンチャン目の前通ったとか神席すぎる…覚えとこう…てなった(まさか舞台袖が無いほど狭いとは!)
  • スカジャンデニムスカートのミリタリーカジュアルな格好なかなか
  • アシンメトリーに片側編んでるの良かった、編み込み好きなので
  • 「いい…が詰まってましたね」わかる
  • 各キャラのこと大体さん付けで呼んでるの視点がひかりって感じする
  • 特に直ちゃんへの視線の細かさに気付かされること多くてすげーした

はあ光の声優……
今日一瞬マイク外して喋るときあったんだけど、マイク越すとマイク・スピーカーフィルター掛かってしまうんだなあとその一瞬の落差の中に感じてしまったので、マイク使わずに聴き取れる超贅沢な朗読会とかやんないっすか?などと


アニメの方、ブレイブじゃなくストライクって感じ、エイラーニャ中心回だった。
細々といっぱいネタ拾ってて楽しい。 劇場スクリーンサイズで見る戦闘シーン、本当に迫力が違う、スピード感にのめり込む
ただ余所の作品でアレしてるさなかで個人的に間が悪いのもあり、さすサーやりすぎて食傷
ブレイブウィッチーズやっぱ大好きだわ、角川~二期(人∀・)タノム~