ソシャゲ触りま宣言

今一番優先度高いふぇーとがもうそろそろいい加減やりきった、今どの素材も再臨困らない程度には余ってるのにスキル石がなくてスキル上げられないとこまで煮詰まってるから、のでスタミナ溢れを恐れない、家にいるときにソシャゲしない、アニメのお供としてならまあ許すが、、、それより夏の新作ラッシュに向けて積みゲー崩せの橋頭保をこことしようの日。

今期割合アニメ面白かったはずなのになんだかあまり見れてなくて、結局ながらプレイ出来るっていいつつしないんすよ、スマホみたいなちっこいの操作しなきゃならん以上相応に集中力持ってかれてそれだけしてればいいやってなっちゃうんすよ、あと育成スケジュール立てようみたいなことしてる時間、いやまあ楽しいんだけど、やっぱそれなり以上にリソース回すのに気力持ってかれて、邪魔だからアニメ点けなくていいやってなっちゃうんすよ、うん

でもお外で座って両手両耳がっしり塞がなくても周回っていうインターネッツサーフィンぬよりは後ろに残る物があるもにn時間使えて楽しいってなれることは本当に革命だったから、なんかの流行りの非リアルタイム性なソシャゲはずっと続けるぞ
いやほらモバマスはもうその程度で得られる報酬じゃ満足出来ない体だから…一方の現代ソシャゲは無課金分の周回でも相応に時間取られつつ相応に報酬もらえて相対的に損してないって充分な満足感得られるからほら

こーゆー破壊的な変更一度思ってしまったらさっさと行動に移瀬なのにどこかで文字にして自覚しないと初めていいことにはならないみたいなクソ意味不明なもやもやに内心が縛られるので金にならないタイプのブログ趣味が害悪