広告

MXでCMやってるショップジャパンの高級座椅子、のお供に声優ラジオがちょうど良くて毎週火曜が捗ってます。
どう捗るかっていうと100回とか連続で出来ないから、合間合間に休憩挟むときに適度に時間感覚わかって、なんかこう脱線しすぎない。
座椅子タイプだと踏み台するのにも座りながらやれる形になって、視線ぶれないからアニメ見ながらでも全然らくだし、というかソシャゲの周回しながらやれてるし、この形天才かよと思いました。

夢女子とショタコンSkypeラジオ最高、若い女の子同士が理解出来る話題で死ぬほどハイテンションに楽しそうにしてるの、こっちにも伝播してくる。
他食器洗いの条件付けにも便利で苦手だった食器洗いを毎週漏れなくやるようになったとのことです。一人暮らしじゃ毎日とかやんないですよ週2回忘れなくなったなんて超進歩。

ショタコンの方の今期主演の1つのエルくん超かわいいんだけどどうしよう、アストルフォくんとかさあ。きゅんはあまり呼びたくないなと思った。
単に“女性声優の"ボーイッシュボイスの元気っ子を求めているのであって男の娘である必要なくない?百合で良くない?ではあるのだが、かといってこれに兌換する女キャラ思い付かなくない?のがな。
なんでしょうね、ヒーロー性ありつつかわいらしいデザインの元気っ子からなのかな、多分女でこのポジションなるとヒロインであってヒーロー性失われるか、デザインからかわいらしさ失われるかされる印象。
望んでるのは竿役男の娘であって、濫造期の完全にヒロインそのnとして掘られるポジションとして扱われるやつが全然受け入れられなかった過去と問題なく整合性取れてるな、うん。
でも咥えるまでは全然アリ。