FGO日記(水着)


いやー水着赤王フラグ撒いてたし今年こそ来るやろ~→術アタッカーうn……→テノヒラクルーで忙しい
ホント引けて良かったですよ超嬉しい、オマケに性能が付いてきた。
いつもの10連全部見る教は長すぎて飽きた、しかして実質☆3鯖確定枠のせいでカレスコチャンス減らしたくないから単発教は手間掛かりすぎて飽きた、やけくそになって10連かつ金カード演出も全部飛ばすひたすら連打教したらポンと出てきてくれて何演出で来たのかも不明っすよ英 霊 召 喚が突然出てうわっって声上げながらなんとかスクショ撮れてふえーって。
引き終わったら本当ガチャ回すのってこんなに体力使ったっけって感じ、演出すっ飛ばすと楽しさ全然無くなるのがわかりましたよ。結果は良かったから心の贅肉だけどね…楽しい記憶が残らんガチャをしてしまった。

でまあ一息ついてたらそういえば別に素材なに使うかもわかんないんだからって種火入れてたら優しみな素材で速攻再臨終わった。
でまあスキル上げるか~したらスキル素材も余りもんばっかでポンポン上がるの楽しくてこの状態に。
倍率判明前に上げたから歪ぅ
金曜中に足りない石とQP稼いでスキルマ二人目にしますとも。コミケ行ってなかったら。
何のために交換してるんだろうなあと思いながら溜め込んできた素材が無くなる瞬間のFGO超楽しい!
超楽しいんだけど今あっさり溶かした素材また集めるのに何ヶ月かかるのかと思うとガチャ回す手が止まるしやっぱ基本的な育成をエンドコンテンツに据えるのおかしいよこのゲーム
脳内で「えふじーおー」でなく「ふっごっ」って読んでるから口に出そうとするとわけわからん程詰まる、まあ口に出してオタトークする機会ないのですが。

f:id:enya_r:20170810021045j:plain 戦艦クラスの艤装しょってるのにちんまいこれね!
宝具演出も通常モーションもいっぱい凝ってて余は嬉しい!懸案のツインテも即解いたしね。
惜しむらくは年々赤王で力入れてる時の丹下ボイスが無理げにやってるの感じるところというか、ジャックちゃんは普通に今もいい感じなのに加齢したら低い音出す方がつらいって不思議に思ったり。。。