追い課金

メンタルに余裕ある状態で回す単発連打教、これでもあっという間のペースで石が溶けてそんなバカなという気持ちになれました。
演出全部見ない限りはどう回したってあまりに石溶けてもう課金したくないんですけどってなることに変わりないのですね…。
1遠坂って100連かな?って雰囲気あるけど55連でしかないんだよなあと買った石の額数えてて思った。

既に1枚持ってる状態でなお回す気分は初めてですっげー新鮮。いつでも辞めていいんだしていうか回す意味あるの?って考えつつ、1枚目絶対引くぞって高揚感でもなしに回す何ともいえなさよ。
でもちょい運用して宝具レベル1じゃ絶対ストレス溜まるってわからされたから仕方ないね。欲しくてたまらなかったものね。
まあよくある1枚目引いた後の方が沼だったよーにはなったが、すり抜けで来た☆5全部要らなくてマジ…ってなったが、変な外れ値にならん内に2枚目引けたのでこんなものでしょう。☆4も☆5礼装もまあ引いたし。
ノリでニトちゃん重ねちゃったのは超後悔したけど。使わないしバラしてレアプリにしてアニバーサリーブロンド引き換えてえ。
ネットで極端な、ユーザー母数的に実在しないわけではないが絶対こんな人数がその確率引くわけ無いだろなマイナスガチャ体験ばっか語られててイライラする、それはそれとして個別確率非表示と天井無し改善しろアニプレ

改めて、頭冷やしながらガチャ回して思ったことに、別に他の趣味と比べ頭抜けて額デカいわけじゃないんだから万単位でガチャ回したっていいじゃん、が割と実感。
このお題目は昔から唱えてたけどね?こー健常な趣味の金額感が突然自分のものとして感じられるようになったの最近なんだよね。
基本エコなオタク趣味内で比較するとどうしたってソシャゲやべえってなっちゃうから、お題目止まりだったのだけど。
楽しい経験の時間を買う(主にゲーム外のワイワイでだが)って対価としてこんなんで済むならフツーだよね、を今なら実感で言える。
逆にガチャ回さないで旅行でも行けよがまあそうね…そうなんだよね…。どうもイメージほど壁のある特別な存在じゃないっぽいのよね旅行って。
今後は東京以外の遠征込みのライブやらのイベントを積極的に視野に収めることにしますか。一人旅にせよ目的のないことにはモチベ上がらんから。
まーじでもう事前に宣言してた水着赤王も終わったし、カレスコピックアップ来ない限り回さないんで。
かくまし鯖☆5とか来ないっしょ、いやまあ来てもCV加隈さんがやっとソシャゲで普段遣い出来るって所がスペシャルなんだから性能悪かったら回す意味ないし、今年の☆5ひっっっどいデフレだし大丈夫でしょ、うん。